« ハナガイの横肋 | メイン | ローズマリー »

2016年4月11日 (月)

星々

きらめく星々

Sb1

こんなのが浜に落ちているとすぐポケット行きです^ ^

Sb0

コメント

スーパーボール、中に星やら、ラメやら、様々なモノが入りますね。
こいつも夏のお祭りの屋台から転がってきたヤツでしょうか?


綺麗ですね〜!
そういえば、最近はスーパーボールに出会っていない気がします。
昔はけっこう落ちていたのにな〜。
なんか近頃は、昔はあったのに…というなものばかりです。

Shigeさん

縁日のスーパーボールすくいで取ったのかもしれません。いろんなのがありますね。

尚さん

年を重ねるとついつい昔と比較してしまいます、みんなそうなのかなー(笑)

表面の劣化もなく、きれいなスーパーボールですね~!
こんなのは見つけるとわくわくします。

ことまるさん

たいがいは無地の劣化したやつですがたまにこんなのを見つけるとうれしくなります^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track