« 工作 | メイン | 餌木の表情 »

2007年11月 2日 (金)

太陽

どんよりと曇った日。 打ちあがったヒトデの下には
330s

青く描かれた太陽?の陶片

078s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/10594337

太陽を参照しているブログ:

コメント

日輪模様の陶片ですね。星を除けたら、その下から太陽が顔を出したのですねぇ〜!

>shigeさん。

星を除けたら、その下から太陽が顔を・・
うまいことおっしゃいますねえ~。
陶片についてはほとんど知らないのですが、海辺の白地に
青い絵柄は見つけるととてもイイ気分になれます。

こうした角の丸まった陶片を、陶片優等生と呼んでいます。
干潟は陶片が多いのですが、波が来ないので角張ったままなのです。やはり丸い方がいいですね。
BCのBG、わたしならチキン・スキン・ミュージックを選びます。 i Got Minen、いいですね。他にもLift him upなんか入っていて傑作です。もちろんiPodに入れてありますよ。

こんなに沢山ヒトデが打ち上げられたのを
見るのは、はじめてです。
星のようにも、紅葉したもみじの葉の様にも見えます。
海の近くに住んでいたらな~
kinさん羨ましいです(*^▽^*)

shigeさん

BCのBG。R・クーダーの「チキン・スキン・ミュージック」、私もi Got Minen、それに
STAND BY ME、洒落たCHLOEとかがお気に入りです。
陶片優等生というのですか、またひとつ勉強になりました~_~

ふじっちさん

こんにちは。
どちらにお住まいですか?
子供のころから海の近くなので海のない生活は考えられないですね。
でも野山が嫌いというわけではありません

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track