« カラスムギ | メイン | タイトゴメ »

2008年6月12日 (木)

マヨネーズキャップ

最近まで知らなかった、というよりも
気にしていなかったこと、それは
マヨネーズのキャップの色が5種類もあることです。
赤、緑、白、黄色、ピンク。
みなさんご存知でしたか?
この色も5種類探して集めたいですね^ ^

Img_3250ps

≫   キューピー☆マヨネーズ
≫   コレステロールを下げる  キューピー☆ディフェ
≪白≫   カロリー半分  キューピー☆ハーフ
≫   カロリー1/4  キューピー☆クウォーター
ピンク≫ ノンコレステロール&カロリー半分  キューピー☆ゼロ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/12840738

マヨネーズキャップを参照しているブログ:

コメント

赤しかないと思っていたよ~!!
そんなに色のバリエーションがあったんだね。

>shigeさん

こういうことはやっぱり主婦の方でしょうね、よく知っているのは・・。
最近は海辺のBQも多くマヨネーズを使う人も多いかもしれません、5種類ゲットのチャンスあるかもしれません。

主婦ですが、緑のキャップのマヨは知りませんでした・・・。
ぜひ5種類コンプリートを!!

>ことまるさん

主婦の方が知らないということは私がしらないのは当たり前なんですね(笑)
ことまるさんも夏が終わったら三里浜を
注意しててください。

主婦ですが同じく赤のみだと思っていました。今度スーパーでチェックしてみます。
エンボスのキューピーがかわいいですね♡

>hana-ikadaさん

このキャップ、ゴミの少なくなった浜で目立っていました。
BCのお陰で海以外の事まで知ることができてうれしいです。^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track