« 雪の結晶 | メイン | 文字 »

2008年7月 9日 (水)

転用

さあ、夏本番です。
週末・・天気がよいとこの水晶浜にも
どーっと人が繰り出すのでょうね。
House02
この浜から1Kmくらいのところにこんな建物があります。

House

畑の近くにあるこの建物、恐らく農作業で使う道具や
そんなものが入っているのでしょう。
簡易のトイレがあるのかも・・・。
ここで水着に着替えて行く人はいないと思いますから。
払い下げになったかの更衣室を転用しているのでしょうね。
なかなか洒落た方だと思います。^ ^
意外と高級車に乗ったシャネルを着たおばさんや
スーツで決めたおじさんなんかが
ここで野良着に麦わら帽に着替えて
日曜菜園をやっている姿などもイイなと
考えてしまいます。でも行って開ける勇気も・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/13064739

転用を参照しているブログ:

コメント

いいなぁ~コレ!!!
開けてみたら、農機具なんかが、出てくるのでしょうが・・・!!!

見てて嬉しくなる写真ですね。
こんなのを見つけて、喜んでいるkinさんの顔が目に浮かびそうです。

>shigeさん

ありがとうございます。
水晶浜に行く途中にあります。
海に行く人たちはこの看板に気付いているか気になります。行きはウキウキしているので多分目に入らないかもですね。

注意書きを全く消さずに使っている所がなんとも渋いです~。この前のガンガンを使った小屋といい、敦賀の方はリサイクル上手ですね~。

>ことまるさん

そちらもよく探せばあるような気がします。ちょっと畑や田んぼの奥を見渡せば・・・

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track