« 波情報 | メイン | ハートブレイクストーン »

2008年9月27日 (土)

波情報-  和田海岸

今日、午後からの美浜・和田海岸です。

Gk0
波消しブロックに波が強く打ちつけていましたが
真冬ならここに立つことさえ無理。
まだまだ序の口というところでしょうか・・・。

ギンカクラゲ。
ルリガイやーい!と呼びながらしばし歩きましたが
見つけることはできませんでした。
Gk
でも確実に漂着物は寄ってきているようでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/16437046

波情報-  和田海岸を参照しているブログ:

コメント

ぼちぼち寄りはじめてますね。
この秋から冬も楽しめそうですね。

>shigeさん

防水カメラの修理・・いろいろトラブルがあって今日、新品が届きました。無償交換。
ただ防水カメラのシーズンが終わってしまったようです。波しぶきに活躍しそうです。

漂流物まだ少なそうですね
て、事は北海道に来るのはまだまだ先かな・・・

ギンカクラゲの動き!後一ヶ月間、気になります。大量漂着の情報くださいね!!お願いします。

茶色いのはプロパンですか?
長旅後っぽいのですが、危ないです(汗)
ギンカクラゲ来ましたね~楽しみです。

>八角さん

これからがお楽しみシーズンです。
北海道はガラス浮きが拾えていいですね、でも寒すぎても海にでられないのですね・・。

>RZVさん

昨年の10月1Wに、若狭高浜・和田海岸でギンカクラゲとルリガイわ拾っています。今年もそろそろでしょうか、もし見たらこのブログでも発表しまーす!

>ことまるさん

プロパンボンベです。先週はなかったのですが、近くの海岸にあったのが波でさらわれてまた寄ったのかもしれませんが、
あんまり近寄って触ったりは出来ませんね。三里浜も波が高かったと思います、そろそろ・・・・。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track