« 波にのって | メイン | 流れ石 »

2008年9月30日 (火)

ゲームボーイ

DSにWiiに、プレステにetc、etc。
ゲーム機がたくさんありますね。
任天堂のDSソフトのなかには、TOEICや漢検、
クイズに音楽と娯楽から教養までといろんなソフトが
あるのですね、自分ではもうゲームはやらなくなりましたが・・。
最初のファミコンでスーパーマリオをやって挫折してから^ _ ^

ゲームは自分には向いていないようで。
今、子供がハマっていますが・・・・・。
Beach
先日、早朝の水晶浜にはこんなものが
ありました。
Beachgameboy_3 

恐らくガチャポンに入っていたゲームボーイの
小さなオモチャ。
キズだらけの白い樹脂がいい感じの一品でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/16513024

ゲームボーイを参照しているブログ:

コメント

時代を反映した漂着物ですよね~!

うちでは子供たちに一切こうしたゲーム類を与えませんでした。
一時は欲しがりましたが、親父が頑固なのを知っているので諦めたようです。
その分、わたしのエレキを好きなように弾かせていたのですが、今となってはそれが良かったかどうか???

>shigeさん

ゲーム、いったいこの先どうなるのか気になりますね、そのうち廃棄されたwiiやDSが流れ着くのも遠くないのかもしれません。
頑固な親父・・・なれなかったデス。
* _ *!

我が家では3年前にDSを、それまでは家族でテーブルゲームを良くやりました
トランプ、オセロ、人生ゲームなど・・・
今では子供たちそれぞれ携帯に釘付け・・・デスよ

たまごっちにムシキング・・・ゲーム機の多さにうんざりしているのは親だけで、子供たちは次々欲しがります(涙)
砂にもまれた感がひしひしと伝わるGBですね・・ちゃんと遊んだのかな?っておもいます。

>八角さん

ゲーム・・子供の頃にこんなのがあったらやっぱり自分も釘付けだったのかと考えてしまいますね・・・・・

>ことまるさん

たまごっちやムシキング・・・。
実際に動物を育てたり飼ったり獲ったりしないのにバーチャルでやってしまうのはちょっと変ですねえ。
ゲームも同じですね、年取ってからやるといいのかもしれません。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track