« ピースマーク | メイン | 日本海日和 »

2008年12月26日 (金)

みんなで写真

今日はまさに冬の日本海側特有の荒天でした。
風が強くて、寒くて波も6mともなればとても
浜歩きなど出来ません! + _ +

下の写真はちょっと前に見かけた光景です。
海をバックにワイワイガヤガヤと賑やかなグループが
写真を撮っているところでした。
Kinens
後で近くを歩いていると聞こえてきたのは中国語らしい
言葉です、広大な中国では一度も海を見たことが方が
たくさんいるそうですね、(日本にもいるとおもいますが)
初めて見る海、いったいどんなふうに映るのでしょうか・・?
写真を撮っていた人達が初めてなのかはしりませんよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/17583526

みんなで写真を参照しているブログ:

コメント

ふふふ・・・チラッと1分BCですが、見に行ってきました・・今回も負けました、寒かったです。
中国の内陸の方だと、海が始めての方も多いのでしょうね~。働きに来てつかの間の観光でしょうか、きれいな浜を自慢したいです♪

私も、PM4:30ごろ行こうとしたのですが、暗くなる空と吹雪に挫折しました。福井の武道館あたりでUターン(笑)

>ことまるさん

寒いだけならなんとかなっても風の強いのは歩く気力を奪いますね、今日は昨日よりずっと風が弱いようです。でも行かれるなら気をつけてくださいね!

>RZVさん

行こうとしたその気持ちだけでもすごいですね。さすがに昨日は・・・・・。
RZVさんもお気をつけて!

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track