« ブルガリのケース | メイン | 海辺- 柿の花 »

2009年5月27日 (水)

キューピッドライター

以前、キューピッドの弓矢セット?を
拾ったのですが、今度はキューピッドのライター。

S
最初は何かのマークかと思いましたが。

よく見てみると、液体のガスが入る部分に
☆が2~3片。
ライターを振ると☆も上へ下へという仕掛けなのでしょうか。
2s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/19946007

キューピッドライターを参照しているブログ:

コメント

ガスの容器の内側に星があるのですか?洒落ていますね~!!
ライターのイラストで、ひねりの効いたのがあると嬉しくなります。

>ことまるさん

前は、梅の花が入っているのがありました。日本のではないのかもしれません。

ライター・・・ほんとうにいろんなのがありますね!

ライターには、さまざまなデザインがありますね。
わたしはついつい水着などのエロライターばっかり気にしちゃいますが・・・!

>shigeさん

私も美女ライターを見かけるとついつい裏側はどんな写真か気になってひっくりかえします^ o ^

私の同じビギニねえちゃんは採取しますが長旅の末なのでちょっと悲しい姿態になっていますね。
〇海老のねえちゃんが最高ですよ、どうして北九州の海岸で、、、
つま先立った後ろ姿が最高ですー

>昭ちゃん

まだまだお若いですね!
いろんなライターがありますが男子、
やはり気になりますよね。
また紹介してくださーい!ライターですよ^ ^

ブリガリを見た後のせいか、このブルーがティファニー色に見えました。
こんなライターなら、用がなくても持っていたいです。

>もかさん

ライター、こういうのはついつい持って帰るのですが入れる場所がほしいです。
きちんときれいに整理できるケースがほしいです^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track