« 月の貝に馬の目 | メイン | どんより曇った浜風景 »

2010年7月 4日 (日)

今日も雨・・・・

今日もシトシトと雨が降り続いています。
雨に煙るとはこんな日のことをいうのだなと改めて感じました。

庭にある植物はどれも水滴を纏っています。 ただ近寄るとどこからともなく蚊が・・・・
Fl

そして今回でこの『流れ物通信-Blog版』1000回目となりました。
毎回中身の薄い内容ですがなんとか1000回まで持ったのも、
いつも見ていただいたり、コメントをいただく皆さんのお陰です。
なかなか浜を歩けない状態が続くので、漂着物からはちょっと脱線することも
多くなるかもしれませんが、そこのところはどうか・・・・^ ^
というわけで、これからもよろしくお願いします。

Ca
上は、最近いつも浜歩きの時につかっているデジカメです。
海で使うことが多いので最近動作もちょっと不安定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/24621625

今日も雨・・・・を参照しているブログ:

コメント

通算1000記事達成おめでとうございます。
敦賀周辺の海ネタをいつも見せて頂き、ありがとうございます。これからも末永く・・・よろしく~!

リコーのカメラ、描写は良いのですが、鏡筒まわりのトラブルにいつも泣かされます。

コレまでにリコーはアナログ3台、デジタルになっても4台使ってきましたが、気になるのはそのあたりですね。写真のヤツの兄貴はうちにいます。

1000回、おめでとうございます!
毎日更新!わたしには真似できないで~す^^
脱線も良いですよ~わたしなんて支離滅裂ですから!

敦賀の海の様子毎回楽しみにしてる「ろっかく」でした!

※祝※1000回!!!
おめでとうございます~!!
Kinさんのおかげで自分も敦賀の海を歩いている気分になれます。今日もしとしと雨が降って・・ライブカメラを見て海は諦めました。
これからもよろしくお願い致します~!!

防水カメラも海で使うと動作不良がおきるのですか?
NON防水の私のデジカメとうとう昇天しました(涙)うんともすんともいいません。

>Shigeさん

ありがとうございます。BC始めて3年目です、そろそろ飽きる頃かと思っていましたがまだまだ歩く続けたいです。
こちらこそ、これんらもよろしくお願いします^ ^

>ろっかくさん

ありがとうございます。毎日更新・・・中身が薄いので
実際は半分の500回分くらいでしょうか(笑)

これからもよろしくお願いします。

>ことまるさん

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
相変わらずシトシトですね・・・
3:00過ぎには雨もちょっと止んできたのでちょっとだけ
水晶浜に行ってきました。

この写っているのは防水ではないほうのカメラです。
広角と接写に強いのですが、シヤッターボッンが時々押せないときが出てきました* *

ブログ1000回、おめでとうございます!\(^0^)/
1000回、すごいですね~! これからも2000回、3000回を目指して、素晴らしい敦賀の渚を愛して下さいね!(^^)

ソルトスプレイに砂嵐・・・ 渚はデジカメの強敵ばかりですね。 私はもうオリンパスの防水ばかりです(^^)

> 渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。
これから漂着の冬、真っ只中浜歩きもままなりません* *
なんとか今年もこの時期を乗り越えたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

おめでとうございます☆
毎日更新なんてホント頭が下がります。
美しい海の風景にいつも感動してます。
これからも、どんどん続けていってくださいね!

カメラ、僕のは同じシリーズの2代前(GX8)
かなりボロボロになってきたので、買い替えたいなぁと思ってるところです。
一番の候補がこのGX200なんですよね〜(笑)

遅ればせながら、1000回おめでとうございます。
すごいですね~。
最近は、花の写真が多くて、kinさんのセンスの良さにうっとりしています。漂着の冬だから見られるのですね。
ところで上の写真の花、なんていう名前なのでしょうか。ご存じなら、教えてくださ~い。

>尚さん

ありがとうございます。
いつもコメントいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

デジカメ・・・ビーチコーマーにとっては必需品ですね。
真冬の波しぶきをかぶったり砂がかかったり壊れやすいのも当然かもしれません。
GX200、気に入っています。中古でいいのがあったら予備で置いておきたいと思っています^ ^

>のぶさん

ありがとうございます。
これんらもよろしくお願いします。

漂着の冬・・・BCはじめて3回目の冬となりました。
今年は雨も多くて厳しい冬です(笑)

この花・・アガパンサスというのです。これはつぼみですが
小さいユリのようなのが開きます。最近よく見かけますね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track