« こちらも秋の色 | メイン | 久しぶりの三里浜 »

2010年10月15日 (金)

こんなものですが・・・

水晶浜、様々なものが漂着してきました。
当然ながらアオイガイやタコブネ、モダマにガラス浮きといったお宝達に出会うのはそれは
嬉しいのですが、こんな小さなオモチャやフィギュアに出会えるのも嬉しいものです。

エージングされて角がとれたり摺れたり、白化したり・・・そこがまたいい感じになっていたりして
好きです^ ^
  Kyou

この日はこんな怪獣・・なんともチャーミングで手の短さ、尻尾の巻き具合がとてもよかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25241049

こんなものですが・・・を参照しているブログ:

コメント

いい!

これいいわ~!!
なんだか怪獣なんですけど、ウミケムシみたいで!!
すんごく、イイですね。

>Shigeさん

いいでしょう!!^ ^
胴長短足でとても強そうには見えませんがなんだかとても
いいんです。
日本のものではなさそうな怪しさがありました!(笑)

なんて素敵な恐竜!!
こんなのを見つけるとたまりません!

>ことまるさん

恐竜というよりも怪しいので怪獣ですね ^ ^

手のひらをいっぱいに開いてカワイイやつです(笑)

水晶浜の砂の背景が、怪獣にとても似合っていますね!
まるでアート作品のようですね(^^)

> 渚の探偵:助手さん

砂粒と比較しても分かると思いますが小さな物です。
砂の色が明るいのでよく映えていました。^ ^

偶然にも、怪獣を拾ったところです。
でも、こっちの方がカッコイイ!(笑)

>島酔潜人

怪しいでしょう・・(笑)
こんなのを見つけるとニヤニヤしてしまいます。

島酔潜人のも見せてください!

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track