« 砂礫と???のオブジェ | メイン | アフター・ビーチコーミング »

2010年11月10日 (水)

あしあと

フカフカの白い砂に一歩二歩・・・・・・あしあとが続いています。
まだ寒くなる前の白木海岸で見かけたあしあと。
Foot
満潮線からちょっと外れたところにあって足の向きも同じなので
釣り人が移動した足跡かもしれません。

ビーチコーマーの足跡は・・・あっちを向いたりこっちを向いたり^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25390127

あしあとを参照しているブログ:

コメント

あしあと・・・たしかに気になりますよね。
荒れた後の早朝の浜に行き、誰の足跡もないと、それだけで、ワクワクしますよね。

でも、実は早起きカラスが先に歩いていたりして、キレイなアオイガイを突付いて穴をあけたりしてるんですよね~!(笑)

私の足跡も漂着シーズン中は、あっちに行ったり、こっちに行ったり、ジグザグに歩いたりしていましたが、最近は真っ直ぐに歩き気味です。(・_・;)

>Shigeさん

最近、水晶浜も足跡多いです!
そして近頃朝早くカッパを来て足元を物色している方をよく見かけます。ライバルか・・^ ^

早起きカラス、図々しいのがいますね!

>渚の探偵:助手さん

これからはあっちへ行って帰りに通って、ダメ押しでもう一度ということもあります。同じところを通っても行きと帰りで全然見え方も違いますね。
一度であきらめたらあかん・・・ということでしょうね^ ^

同じような方かな?と思っていると、釣りをしている方の足跡ということも多いですね!

足跡気になりますよ。
私は行きは満潮線沿いに、
帰りは少し奥の飛ばされた物狙いで・・・

釣り人の足跡は波うちですが、探し物をしてる感じの足跡は気になります。立ち止まった後があると、ここに何かが・・・!と気になって仕方ないです。

>ぱんださん

海が荒れるようになってくるとあしあとの主は限られますね。

>八角さん

あしあとが止まったところのゴミが散らかっていたりすると、何か見つけたのか、見つけなかったのか気になります!

>ことまるさん

同感です!!
朝早く来てもあしあとがたくさんあると出遅れた!そんな焦りが出ることもあります^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track