« 桃の節句 | メイン | コーヒー飲料 »

2011年3月 3日 (木)

兵隊

片側だけになった兵士が落ちていました。
そして持っている銃?は溶けています。

体型はアジアではないようにも見えます。
    Sol

    エジプトやリビアはじめ中東情勢が大変になってきています。
    来月、再来月あたりになるとガソリンもグンと値上がりしそうですね。
    少なからずともビーチコーミングにも影響が大きいです。
    世界が平和でありますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/26079667

兵隊を参照しているブログ:

コメント

オレのBCには、影響大ですね。
ガソリン高くなると、行く回数が減りますから。
その分、kinさんよろしくお願いします。(笑)

型がしっかりした兵士フィギアです。
こちらは初めて見るタイプですが、何処から来たのでしょう?
中東情勢が不安定でしたからとうとうって感じです、余り長引かないで欲しいです。報道規制が凄いですが中国も揺れていて不安です。

ガソリン高くなると遠征に支障が・・・

何時になったら安くなるの~!

円高でガソリンも安くなると思っていたのに、一向に下がりませんでしたね。 
下がらないどころか、またまた値上げ! 中東不安と言いながら、どこかで悪い奴が陰で儲けているのでしょうね。

この兵隊さん、ヘルメットではなく帽子に見えて、なんだか弱そうです(笑)

>Shigeさん

来月あたりになると160円以上になりそうですね。
水晶浜・・・もっと近けりゃ自転車という手段もありますが
とても峠を越える気力と体力ありません(笑)

>ことまるさん

お隣の国々もちょっと怪しい雰囲気もあります。
いろんなものが値上がりしそうです。
主婦の方も大変な春になりそうですね。**

>ろっかくさん

10円20円ぐらいではすみそうにないですね。
遠出には困ります。

> 渚の探偵:助手さん

マネーゲームですごく大儲けする投資家もたくさんいるのでしょう。
浜に落ちているゴミをなんとかリサイクルして資源にしたいものですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track