« ビキニハブラシ | メイン | チューリップのビン »

2012年1月11日 (水)

下関から

関門海峡を通過して対馬海流に乗っかってやって来たのでしょうか。

下関にあるビル名と店名が入ったライターです。

A

6Fはゴールデンパラダイス

8Fはハリウッド
B
経営者がおなじなのでしょうか。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27759124

下関からを参照しているブログ:

コメント

一つのライターに二つのお店・・・きっと同じ系列なのでしょうね。

このごろ、なかなか国産のライターありませんが、漂着の流出元を知ることができる貴重なデータになりますね。

>Shigeさん

スナックなのかキャバレーなのか・・・
下関からなのでやっぱり対馬海流を感じさせてくれます。

もしかして持ちビル兼お店のオーナーさんだったり・・
所在が分かる名前や住所入りは嬉しいです。

 暇に任せて探してみたら、ニュー宮崎ビル、すぐ見つかりました。地元では有名みたいですが。どこで捨てられたのか,海流追跡情報として貴重な漂着物ですね。
 それにしてもいろいろなもの、やってきますね。これからも楽しませていただきます。

やっぱり、怪しいブログだ!
漂着物って、本当に面白いですね。

>ことまるさん

海流のせいか九州や山陰のライターもよく見かけますね。
この電話番号に電話・・・かけてみたくなります^ ^

>クロメダカさん

ニュー宮崎ビル、ありましたか!
どんなお店なのかのぞいてみたいです。
まだまだいろんなモノが寄っていますよ。

>島酔潜人さん

漂着物といっても生き物から正体不明のモノまで様々です。いろんな角度から見ることができる漂着物、飽きることないです。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track