« 小手毬ウニ | メイン | ハリハリ »

2012年2月25日 (土)

パズル:三重の塔

前にパズル式のボールを拾ったあたりで見つけました。

これもパズル式で組み立てていくやつですね。

Pazulu1


あの危なっかしいビーチハウスはなくなりましたが、こいつもグラグラでした^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27994699

パズル:三重の塔を参照しているブログ:

コメント

組み立てるのに四苦八苦しそうです^^
ビーチハウス、撤去されたのですね。危なかったけど、残念です。

ビーチハウス、もう今は更地になっているのでしょうか?また何か建ちますかねぇ~?

このパズル楽しそう。でも、ちょっと力入れたら割れそうですね。

>ろっかくさん

バラバラにしたのを組み立てる根気はありません^ ^
ビーチハウスはバラバラになる前に撤去されましたが。

>Shigeさん

更地になったようです。もう建てないと思います。
他の場所のように夏場だけ仮説のビーチハウスでも
作るのか駐車場になるのかでしょう。

パズル・・・袋に入れたつもりでしたがどこかで落としたようです* *

ボール状のパズルは、子どもの頃に10円入れると出てくる丸いガムの「当たり」でありましたよね!
こんあのは初めて見ました。
私の子どもの頃は、こんな「おもちゃ、でも充分遊べましたが、いまの子どもたちは、このような「おまけ?」で喜ぶかな?

ビーチハウスがなくなったのは残念です。
グリコのおまけのような五重塔は、レトロな雰囲気ですね♪

>ぱんださん

ボールの組み立てパズル、前に拾っていますがこんなのは
私も初めて見ました。
今の子は、ゲーム、ゲーム。ゲーム、そう大人まで
携帯でやっていますね* *

>ことまるさん

ビーチハウスがなくなったのでちょっと景色が変わったと
うちの奥さんが言っていました。
あのままではいずれ取り壊すか壊れるかどちらかだったので・・
ちよっと昭和のにおいがするパズルでした^^

子供の頃の懐かしさが、香ってきそうなパズルですね~!
日本の塔というより、中国の塔のような感じがします。

>渚の探偵:助手さん

そうですね、どことなく中国っぽいかも。
中国でもちょっと南のほう、東南アジアっぽいですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track