« 白木でシロツブ | メイン | 金魚風船 »

2012年3月 5日 (月)

たぶん最後

平日BC、シロツブの後はモダマちゃんでした。
両側とも真中が高くなっているタイプ。

2

出し惜しみしていたみたいですがもうこれで今シーズンは
最後だと思います。
成績発表、8勝4敗。^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/28039539

たぶん最後を参照しているブログ:

コメント

えぇ~!最後の締はモダマちゃんですか!
凄い一日でしたね。 おめでとうございます(^^)

中央部が凸になったこのモダマもコウシュンモダマのタイプですね。
シロツブにモダマと、いい寄りモノでしたが、そろそろ終りが見えてきた感じですね。
土曜の若狭でも、それを思いました。ちょっと寂しいですね。

>渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。
また来シーズンまで出会うことは稀だと思います。
とにかくこの日はよかったデス^ ^

>Shigeさん

コウシュンモダマの仲間なんですね。
そうですね、寄りものは打ち止めといった雰囲気になってきました。

今シーズンは勝ち越しですか^^
賞品はもらえるのかな?

 例によって、海無し県住人には、ハスノミカズラ?、シロップ??、筋が入っている、風邪薬シロップ瓶?、画面にはそれらしい物はないし、それで、ネットのお世話になって、沖縄の方が見つけられた物を栽培して成長したと写真があったのを見て、やはりマメ仲間だったのかとわかりました。そしモダマ、ですか。
 奥様、がんばってくださいね。

>ろっかくさん

多分このまま勝ち越せそうです。が、一人で出し抜かれたと
むくれていました^ ^

>クロメダカさん

ビーチコーミングされていない不可思議な単語が多いかもしれませんね^^
シロツブやモダマ、ジオクレアとかイルカンダ・・・・

もう寄りモノは少ないと思います。このまま勝ち逃げられそうです。

おお、コウシュンモダマ!おめでとうございます!!
最後はモダマらしいモダマでシーズンを〆られるとは嬉しいですね~。
とは言え、浜掃除後の落としモダマ探しもまだまだ楽しめそうです。

>ことまるさん

ありがとうございます!
新規の打ち上げは減っても、まさに掘り出し物といチャンスは
ありそうですね。浜掃除前の浜もう一度再チェック必要ですね。

Kinさん!来週、また雪ですよ!!
そちらは、まだ、来そうですね!!

>RZVさん

来週の寒波・・・何か運んできてくれるでしょうか。
越前のほうは早くも浜掃除が進んでいるようですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track