« 風は冷たいけれど | メイン | ビーチサンダル 裏の顔 »

2012年4月15日 (日)

満開の桜越し水島が見える

一週間ぶりのご無沙汰です。
しばらくお休みさせていただきました。

風邪をこじらるやらパソコンが故障するやらで
ボロボロの一週間となりました。
そんな週末。PCも直りなんとか体も動けるようになって
リハビリがてらの桜見物。
満開の桜で元気をもらいました。
S0_n


画面の右端にあるのが水島です。
真中にある、突堤が景観台無しですが(笑)
S1n


今年は寒くて遅かった分、そして病み上がりの桜は格別でした。
季節の変わり目、皆さんもくれぐれも体調管理にお気をつけてください。

S3n

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/28916225

満開の桜越し水島が見えるを参照しているブログ:

コメント

大変でしたね。寒暖の差があって体がついていかないことがあります。
サクラも満開!だんだんあたたかくなってきますね。

だいじょうぶでしたか。
お身内にご不幸でもあったのかと思っていました。
こっちはもう桜が終わりましたが、福井は今が盛りのようですね。
お大事にしてください。

>ろっかくさん

年々、体力の衰えを感じます。暖かくなってきたと思ったら風邪ひきこじらせて散々でした。
まだ本調子ではないので更新が滞るかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。^ ^

復活、おめでとうございます!
ちょっと心配しておりました。
桜の時期はいつも、寒かったり急にあったかくなったりして
体調を崩しやすいですね。
水島、一度行ってみたいです。

>Shigeさん

お気づかいありがとうございます。
真冬は漂着物のことでいっぱいなので風邪もひかないのでしょうけれど漂着シーズンが終わったとたん気が緩んだのでしょうか^^
桜、今日が一番見ごろだったようです。

復活されて何よりです。
お体お大事に・・・です。
今の時期になってまた学校関係ではインフルエンザが再流行してるとか・・どうかお気をつけ下さい。

桜きれいです~!
金ヶ崎宮でしょうか?
ちょうど昨日秀吉の再放送をケーブルで見ていたのでタイムリーでした。

>のぶさん

ありがとうございます。
たかが風邪なんですがこじらせると情けないくらいダメです**

水島・・・シーズンにならないと渡船が出ないのが残念です。
5月くらいに行くと微小貝がザックザクだと思います。

>ことまるさん

ありがとうございます。
インフルエンザではなかったのですが・・・。

桜はおっしゃるとおり金ケ崎宮です。久しぶりに花見宴会を生で見ることができました。皆さん赤い顔してご機嫌でした。^ ^

あらら、kinさんもパソコンの故障でしたか…(^^;)
風邪はもう大丈夫ですか? この時期は体調を崩しがちですので、無理せずボチボチやって下さいね。 
桜の花、綺麗ですね! こちらは八重桜が咲きはじめましたよ。

花換えましょう!
言われてみたいですねぇ!!

kinさん、まだかな,と毎日心待ちにしていました。サクラきれいですね。Kinさんもパソコンさんもくれぐれもお気をつけて。

>渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。
花粉症なのかなと思っていたら風邪でした、なんだか寒暖の差も大きくて体がついていきませんね。
そちらはもう散って八重桜ですか・・・あっというまに
葉っぱだけになりますね。

>RZVさん

花換えに行ってきました。犬にも換えてもらいました^ ^
でも1回500円、安いのか高いのか・・??

>クロメダカさん

ありがとうございます。
いまいち体もパソコンもすっきりしません* *
桜が散った頃には完全に治るとよいのですが。

クロメダカさんもお体は大切にしてください。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track