« リーチ! 国士無双13面待ち | メイン | ハマトビムシプール »

2012年4月 2日 (月)

ビタミンsea欠乏

今日のShigeさんのブログには、浜掃除の入った後の水晶浜が紹介されています。

ここ2週間ばかり天気が悪いのやいろいろと所用もあって海へ行けていません。

私もビタミンsea欠乏症になりつつあります。

こんなゴミだらけの浜がもう懐かしくなってきました。

Gomi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/28826101

ビタミンsea欠乏を参照しているブログ:

コメント

kinさん、この写真はとっても懐かしい!
今はもうきれいになってしまったのでしょうね。
私も18日以降ずっと浜歩きができなくて、ビタミンsea不足でしたので、
昨日は塩屋・片野を往復してきました。
塩屋もクリーニング済みでしたが、なんとか雨にも降られず
4時間かけて往復してきました。
まだありましたよ~2つも!ビタミンsea補給できました。(笑)

あっという間に掃除されて、スッキリするやら寂しいやら・・・これで隠れモダマ探しが楽になるかも?と思うと土日晴れて欲しいです。

>のぶさん

ずいぶん前だったような気がしますが2週間くらい前なんですね
ビタミンseaが欠乏してきたので平日BCを計画しようにも、こう
天気がコロコロ変わるとそれもままなりません。
明日は春の嵐の予報です・・・・
モダマ、おめでとうございます!

わたしもビタミンSea不足です!
週末のお天気の悪さ、どうなってるのでしょう?
きょうは良いお天気、残念!

>ことまるさん

重機が入ったようで何もかも一緒に押し上げたのかどうしたのか
Shigeさんの写真では見当たりません。
隠れモダマ、逃げ場を失ってポツンと転がっていそうなそんな感じなのですが、なにぶん動けません* *

北海道の海岸では、よほど大きな海水浴場でない限り掃除は入りません。
以前はビーチコーミングなどがされない海岸で、何年分もの漂着物があり300個近くのガラス玉が拾われたこともありました。

>shidatamiさん

300個の浮子なんて夢みたいですね。
そんな海岸へ行きたいです。

浜掃除もほどほどにがありがたいです。

たしかに懐かしい・・・モノがあふれた浜ですね。
この光景、また次のシーズンまでお預けですね。(笑)

〉ろっかくさん

ほんと休みのたびに悪天候でストレスたまります。
そして今日は春の嵐
すごい風です!

>Shigeさん

ちょっと前なのにずいぶん懐かしく感じるはなぜでしょう・・

今日、こちらも暴風警報は出るは雷は鳴るは、すごい春の嵐です

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track