« ハンドメイドあかくみ | メイン | 足元には野イバラ »

2012年6月19日 (火)

チーズのような

梅雨のダイヤ浜を歩いているとこんなタイル片。

Bt

見ていると大好きなブルーチーズを想い浮かべてしまいました。

うちの家族、私以外ブルーチーズは鼻つまみです。* *

あの美味しさ、分かってほしいなあ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29256289

チーズのようなを参照しているブログ:

コメント

ホント、ブルーチーズですね。やはりこれは酒飲みの食い物でしょう。
昔、大酒飲みだった親父は、これでワインの晩酌が日課でした。そのころ口に入れて吐き出した覚えが・・・そんなトラウマか、今でもコレは苦手です。

>Shigeさん

ブルーチーズにもいろいろあって私のお気に入りはイギリスの
スティルトンというやつでウイスキーによく合います。
ワインは苦手ですがチーズは好きです。

知り合いにチーズは嫌いだけどパスタに粉チーズをどっさりかける方がいます。チーズに変わりないのですが^^

ブルーチーズそっくりです。
サイコロサイズに切ったのをポテチにのせて食べるの最高です(高カロリーバンザイ!!)
ただし、食べた後歯を磨かないと家族が話してくれません。
好き嫌いの分かれる食べ物です。

ブルーチーズ、食べたことがないんです!
臭そうで・・カマンベールなら好きだけど^^

初めて知りました。
早速探してみます食べたら報告しますよ。

>ことまるさん

ことまるさんもイケるのですね^^
あんなに美味しいのにね。
でも好きか嫌いか、白黒はっきりつく食べ物であることは間違いないです。

>ろっかくさん

カマンベールも好きですがやっぱりブルーに軍配が上がります。
私も初めはダメだったのですがいつの間にやらヤミつきです^^

>昭ちゃん

楽しみです! 好きになっていただけるといいのですが^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track