« マンゴスチン | メイン | 豚ハブラシ »

2012年11月23日 (金)

クロックスとクロックスもどき

履物は多く流れつきますが、独特の形なせいか

最近よく目につくのがクロックスとクロックスもどき。

もどきが9割くらいだとおもうのですがいかがでしょう?

私はまだ持っていません。

Kr


先日浜歩きしていたらイイのが,それも揃いであった!

のですが、やっぱりそれはサーファーさんのでした* *

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/30379803

クロックスとクロックスもどきを参照しているブログ:

コメント

腰の調子はいかがですか?

クロックスやマガイモノ・・・いっぱいありましたね。
過去形になってるのは、渥美半島では一昨年あたりがピークで、一日歩けば左右色違いを気にしなければ、ほぼ同じサイズで数セットゲットできました。(笑)
このごろはそんなに多くないですね。

ちなみに渥美ではマガイモノそんなに多くないです。7割位じゃないかな?
 

>Shigeさん

ありがとうございます。
ずいぶん楽になりました。

クロックス・・・こちらは中国や韓国からの漂着物が多いせいか
やはりマガイモノが多いです。

今日は雨降り1日ゴロゴロしています。

まがい物と本物、値段は10倍ほど違いますね。
履き心地はどうなのでしょう?
片足のみの漂着ばかりです。

>ろっかくさん

マガイモノ・・・一体何種類あるのでしょうね。
どこの国で一番多く作られているのかも気になりますね。

クロックスは、我が家には娘らのが有ります。
※娘に聞いたら、本物もあり「モドキ」もあるようです。
綺麗な色をしてはいますが、
だらしない気がするので外出時に履いて出るのは
やめて欲しいと思うのは私だけ?

昨日、浜で履物にサングラスが乗せてあり
幾ら辺りを見回しても人の気配はありませんでした。

本物はサーファーさんのが多いかも。
流れてくるのがほとんどばったモンだと思います。
とってもお安いのは靴底が厚くなかったり、固かったりと履き心地が悪いようです。
本物だったらとりあえずキープしておくのも良いかも知れないです(笑)

>ぱんださん

合った服を来ていたらだらしないとは思いませんが。

履物にサングラス・・・置いておいても盗られないのは
日本ぐらいでしょうか。

>ことまるさん

日本海側、ばったモンが多いですよね。

履いたことがないので本物とはそんなに差があるのですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track