« 10年前 | メイン | タコイカ »

2013年3月 4日 (月)

うわっ・・・・

海藻の中にモダマ!と思って手を入れたら
オイルボールがついてしまったよ *  *

Ha

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31162825

うわっ・・・・を参照しているブログ:

コメント

錯覚すること、ありますよね!
茶色い蓋がモダマに見えたり^^
オイルボール触って最悪ですね。とれましたか?

こんばんは。オイルボールって、モダマにそっくりなのが多いですよね!!
私はオイルボールを見つけたら拾って帰り、新聞紙に包んで燃えるゴミに出すようにしているのですが、オイルボールを拾うようになってから今まで拾えなかったモダマが拾えるようになりました。

あります、あります!
オイルボールに触っちゃったら、シンナーや灯油で洗うのではなく、クレンジングクリームがいいですよ。
きれいに落ちます。

真冬だったら触っても融けないのに・・こんな所で春を感じてしまいます。
あります~!触ってしまうと帰りの車のハンドルが臭くなりそうで・・(涙)

靴や長靴の裏に、付いてます(涙)
砂の中、歩けば落ちるかと思いきゃ、増える一方!!

>ろっかくさん

蓋や木片ならいいのですがオイルボールは、困ったものです。

>ふじねこさん

はじめまして!
オイルボールを拾うようになってからモダマが拾えるようになったのは、きっと海の神様からのご褒美ですね^^

>Shigeさん

クレンジングクリームですか、ありがとうございます。
車に積んでおかなくては。

>ことまるさん

これからあったかくなると手や足にくっつく機会多くなりそうですね。

>RZVさん

靴に付くと始末が悪いですね。
歩いていると小さなゴミもくっついて・・・

うぅぅぅ・・・(T_T)
こんなモダマトラップは、困りものですね。

>渚の探偵:助手さん

これ、なかなか取れませんでした。
ズボンにもついていたのを後で知りました* *

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track