« 水晶浜-日没前 | メイン | 夕暮れ空の雲 »

2013年7月23日 (火)

後片付け

夕暮れの水晶浜。

夕日は綺麗ですが、駐車場に置かれたゴミ入れはどれも満杯でした。

3

そして小型の重機が入って砂ならしも行われています。

ゴミはこういったゴミ入れにいれるだけマシなのかもしれません。

夏が終わるといたるところにバーベキュー用品や、海水浴関連そして

紙オムツが散乱していますから・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31738671

後片付けを参照しているブログ:

コメント

足跡、すごいですね~
重機で馴らされ、また次の日は足跡だらけですね^^

夕方に重機が入るのびっくりです~!!そうやって整備して海水浴場はつくられているんですね~・・・。知りませんでした。

駐車料金が高いって思いましたが、シーズン中毎日ごみ掃除と浜ならしをしている維持費だと思うと高くないような・・・
放置されるよりましなのかも知れないですが、
ごみの量が半端ないですね。

>ろっかくさん

足跡の無いところはないくらいの多さです。
いったいどれくらいの人が歩いたのでしょうね。

>ふじねこさん

ここは名古屋や岐阜からのお客さんが多いですね。
海水浴場・・・そちらではもちろん駐車代なんてないですよね
こちらは年々高くなっています。

>ことまるさん

ゴミはどう処理されているのか気になります。
バーベキューやキャンプ禁止でもやっぱりやっている人は
やっているし・・・秋になると夏の名残りゴミがたくさんです。

ここは多くの人で賑わうだけに、
ゴミなどの量も半端な数ではありませんね!

ヘンに隠すように捨てるよりは
堂々と置いて行ってくれた方が
後の始末は楽かもしれませんね。

>ぱんださん

中には家からと思われるゴミもあります。海水浴ついでに
捨てる方もいるようです**

足跡を重機で均すほど人が多いのですね。
こんな時間じゃないと、行く気になりませんね。

>Shigeさん

真冬の水晶浜からは想像出来ないくらいの人出でしょうね。
夕暮れも少しずつ早くなってきました。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track