« 老輪石頭 | メイン | 世久見 »

2014年3月 2日 (日)

元気いっぱい

少し前の水晶浜。

うっすら雪が残っていました。

車を停めたら、遠くからやってきたのは浜男!!

元気いっぱいです。

あいにく、この日は何も持っていなくて

浜男には気の毒でした。

もうすぐ春、浜男も過ごしやすい季節ですが

PM2.5が心配です。

H

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32124363

元気いっぱいを参照しているブログ:

コメント

浜男、ちょっとばかり太ったようにみえますが・・・

元気そうで良かった!

やっぱ餌ですかね~!!(笑)
オレに近寄らないのは、餌やらんからかな?

浜男、元気そうでよかった~!!
今度遠征で行くときは、ドックフード持って行きたいです(笑)

いくら毛皮があっても、雪が残るような気候では辛いですね。
たくさん食べて、元気に過ごしてほしいものです。
こちらも今週は暖かくなったと思ったら、週末は冬に逆戻り。
平地は雨でしたが、山では雪になっていそうです。

>ろっかくさん

すごい勢いで走ってきました。元気いっぱいです^ ^

>Shigeさん

私もそんなに近づかせてくれません。野良だから警戒心も強いのですね。

>ことまるさん

元気でなによりでした。前にドッグフードやりましたが、
いまいち反応が悪かったです。野良だからかも・・・

>尚さん

こちらも、明日からまた冬に逆戻りのようです。
そろそろタイヤを交換しようと思っていたのですが、
やっぱりまだ早いようです・・・

浜男元気そうで何よりです。なんか、笑顔っぽい。

>ふじねこさん

元気でした。ただ心配なのはフィラリアの薬飲んで無くて大丈夫かな・・・・野良だからそこのところはなんとかなりそうな気もしますが・・・

フィラリア・・掛かってしまっていたら、薬を飲ませると、心臓発作で亡くなる事もあるでしょうね・・。知り合いの犬が、薬を飲んだ次の朝、亡くなっていたと聞きました。
私の飼っていた犬は、一度フィラリアに掛かっていたかなんかで、虫はいなかったけど、心臓肥大になっていたということです。
今いる、野良出身のメス犬(多分、老犬と思うんですが)は、恐る恐るフィラリアの薬を飲ませましたが、大丈夫でした。
飲ませた次の日が怖かったです・・・。
でも、一番怖かったのは、その犬の仔犬が、母犬の首に繋いでいたチェーンを絡ませて、母犬が窒息死しそうになっていたことです。もう、三途の川の寸前まで行っていたと思います。
私も腰が抜けて、手も足もガタガタブルブルでした・・・。

>ふじねこさん

フィラリアは、人もなる種類があるそうですね。
うちの犬は、月に一回エサに薬を混ぜて飲ませています。
昔の犬は、外で飼っていて今ほど病気に対する知識が少なかったので早く死んだりしたのでしょう。せっかく飼っている命は
大事にしてやりたいと思っています。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track