« おひさしぶりね | メイン | 先手取られる »

2014年10月15日 (水)

和田松原から白木へ

のどかで爽やかな和田松原海岸。

いろいろと寄っていますが、ハングルや中国ものはまだ少ないです。

Wada

その松原をあとにして、坂尻、水晶浜をとばして

向かったさきは白木海岸です。北西の風、波は1メートルくらい。

さあ、歩きます。

Siraki

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32848243

和田松原から白木へを参照しているブログ:

コメント

松原、いろいろなものが寄りますね。たしか頭の無い北朝鮮の人があがったのもここでしたね。
松原の風景、天王山が画を引き締めてくれますね。

白木ですね!

結果はいかがでしたでしょうか!?

11月30日は
残念ながら、仕事で行けませんが

今年もどうにかしてでも、、
別の日に、kinさんの縄張り荒らしに
伺うつもりです!

松原って、ごっそりモノが寄るって印象があります。
依然見たイノシシもこの当たりだったような。。。
嶺南は鹿の方が多いと聞いてたので、イノシシの漂着に親近感がわきました。
白木の海岸凄く期待が高まります!!

松原、5年ほど前に、オサガメがあがった(Shigeさんが見つけられた)場所ですね。
意外と物が寄っていますね。

白木、期待して、わくわくします!
早くアップして下さいよ~(笑)

>Shigeさん

この浜波消しブロックや、浜のコンクリートがなかった頃の景色は、
素敵だったと思います。怖いものもyってきているようですが・・・

>化石部さん

それは残念です。毎年化石部さんとお会いできるのを楽しみにしていたのですが、またどかでお会いしましょう。縄張り? そんなのありませんわ^ ^

>ことまるさん

こちらは確かにイノシシ多いですね。最近なにかとクマがあちこち出没していますね、クマの漂着見てみたいですね。クマにしてもシカにしろ、イノシシもですがマダニだけは注意してくださいと、うちの犬がお世話になっている
獣医師さんが言っておられました。 マダニが喰いついた犬をみたことあったそうですが、ほんと危ないそうですね。

>のぶさん

大阪ホネ部御苦労さまでした。

松原もこれから楽しみです、白木も楽しみ、水晶浜も^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track