« いもむしシャベル | メイン | 呆れたのかな »

2015年1月 6日 (火)

夏の賑わいは

水晶浜は夏場すごい人出、海水浴ですね。

浜は若いカップルから家族連れ、男同士、女同士多くの

お客さんで賑わいます。

そのお客さんを迎えるのが、昔で言う浜茶屋。

この辺りは若者うけを狙いビーチハウスと言っているようですが。

冬、閉ざされたそのビーチハウスに描かれたブーゲンビリアやココヤシが

かえって寒々しく感じてしまうのです。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33116399

夏の賑わいはを参照しているブログ:

コメント

浜茶屋の周囲に真っ白な雪が残っていると、余計に壁の白さが際立ちますね。
実はオレ、最盛期の(7~8月)水晶浜を知りません。三里浜や浜地近辺は発掘の休みに行ったコトありますが・・・(笑)
かなり関西や東海からのお客さんで賑わうのでしょうね。

>Shigeさん

ぜひお越しください。冬の水晶浜とは全く違う光景です。目の保養にもなりまっせ^ ^

わたしも夏の水晶浜って知らないです(*^^*)息子は彼女と行ったらしいけど(^o^)

冬の方が寒々しいですが、こっちが落ち着くというか・・(笑)夏の暑くて人が一杯の様子、ニュースでしか見たこと無いです。渋滞もあって大変そうです。

>ろっかくさん

暑い日は早朝からものすごい人です。駐車場料金に目を剥かれるとおもいます・・・・

>ことまるさん

福井、石川のビーチコーマーは今ですね、今でしょ! (笑)夏は開店休業ですもね^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track