« お知らせ | メイン | 5月の浜 »

2015年5月 5日 (火)

お久しぶりです

ブログをおやすみしていました。

すっかり春、いやもう初夏ですね。

爽やかな日が続きます。

今日はブラリと海沿いを走りました。どこもGWで人がいっぱいです。

混雑や行列の苦手な私は早々に退散・・・・

今日のShigeさんブログで紹介されていた常宮神社でひとやすみ。

誰もいませんでした。ここは穴場です。

心地よい風が吹いて気持ちがよかったです。

Photo

新緑も気持ちよかったー

Photo_2

コメント

またいろいろと楽しませてください。
連休も明日までお助けガールに助けられ過ごしました。

西に北に、私は遊びほうけております。

常宮さん、いいですよね。
この拝殿は最高ですよ。本でもあればずっと読んで、疲れたら寝て・・・いられます。
連休中でも無人の時間もあるなんて、やっぱ素晴らしい場所ですね。

神社、素敵ですね!静かなのが良いですね。

昭ちゃん

ぼちぼちになりますが、また更新していきます。よろしくお願いします。^^

RZVさん

化石三昧のようですね。これから暑くなります、お気をつけてください^^

Shigeさん

案外地元に住んでいると、その良さが分からないのかもしれません。ここはほんとに気持ちのいいところです。きのうはあちこちの浜で休みを楽しむ親子づれや若者たちで賑わっていました。

ろっかくさん

ここは眺めがよいので晴天のときはとてもいい気分ですよ、一度お越し下さい

再開ですね!!

写真のとおり、、
穏やかに過ぎ去りましたね。。GW。。

切ないです。。。

次は何を楽しみにしたらよいのやら。。

待ってましたよ~。お元気なら良かった。最近はブログじゃないところに行っちゃう人もいて、それだと困るなぁ~と思っていました。また楽しみにしています!

いかげそ太郎さん

はい、ぼちぼちでありますが再開です。
この時期ネタがあまりありませんが、身近なことを含めて
更新しますのでよろしくです^ ^

のらさん

ありがとうございます。楽しみにしていただけると励みになります^ ^
ブログでないところ・・・和風に言うと顔本ですね。
こちらはもう半袖です、のらさんのところはまだ寒いかな?

おお、出遅れましたが、再開お待ちしてました!
これからも、よろしくお願いします。
常宮神社、いい雰囲気ですね〜。緑が気持ちいいです。

尚さん

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
ここは、ほんといい風が吹くんです、癒しのスポットです^ ^

再開楽しみにしていました。
ネタ切れで私も今四苦八苦中なのですが(笑)
常宮さん、静かで良い感じです、。一度お参りに行きたいです。

ことまるさん

ありがとうございます。ぼちぼちいきます^ ^

常宮さん、静かで海の香りがするところです。小さな川もあり
癒しスポットです、ぜひお越し下さい^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track