« こっちも出たよ | メイン | シルバーウィーク初日 »

2015年9月18日 (金)

シルバーウィーク

いつの間にかシルバーウィークと名付けられた

明日からの五連休。

若狭の天気、まずまずの予報です。

高速道路も渋滞の予報が出ていますね。

遠出される方はお気をつけください。

11

コメント

シルバーウィークとか、どこに出かけても人が多くて辟易しそうです。
連休の過ごし方はもうだいたい引き籠もりか、せいぜい近所の散歩のみ。
海を歩くなら人のいない静かな海を歩きたいです。

五連休とか・・・!
今日車の中で聞いていたラジオでも、楽しげな行楽予定のコメントに混じって、連休って何?という恨み節の多いこと(笑)
人事でないんで笑っちゃいました。

シルバーウィークなんて上手いネーミングですね。連休は三日位がちょうどよいけど(*^^*)大阪の息子のところに行って来ます。

こちらは毎日がシルバー日です。
まだ脳内の資料や顎も大丈夫だし
楽しみかたいろいろです。(笑い)

尚さん

ほんとはうちでゆっくりしたい人たちも多いのでしょうが、連休だから出かけないといけない、なんて思って出かけることも多いのでしょうね・・・

ことまるさん

五連休・・・休みが多すぎても困る、そんな方も多いそうですね。ほどほどが一番ですね。

ろっかくさん

大阪、人が多いですね。人ごみで疲れますね。お気をつけて。

昭ちゃん

いつまでも新しいことを知る、大事なことですよね^ ^

シルバーウィーックって何?
年よりはキホン暇なはず!特にいらんよね。
それよりも訪老週間とかいって、年寄りを見舞う週にしたほうが良いのかも?年寄り乗せてる車しか高速道路走れないようにしたり・・・(笑)

Shigeさん

ゴールデンウィークの次に休みが多い週なのと、敬老の日をかけ合わせているのかな。高速道路、そちらは今日は渋滞だったのでしょうか。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track