« ニコニコ | メイン | なんにもないようでこんなのはあります »

2016年4月 3日 (日)

春なんです

桜も咲いて春らんまん。

先日水晶浜へ行きましたがもうなにもありません。

といっても青い海と白い砂はなくなることはありません。

S1

S2

こんな空や海を見ていていつも感じるのは

はっぴいえんどの歌。45年くらいまえの歌とはとっても思いませんね。


YouTube: 風をあつめて はっぴいえんど happyend Kaze Wo Atumete





コメント

これからは、日ごとにお客さんが増えてくる水晶浜でしょうね。そしてKinさんや、オレのアシが遠のく時季です。

さすがにそちらはもうシーズンオフ突入でしょうか。
こちらも南ものが来るには、もう少し時間が必要でしょう。
拾うものがなくても、麗らかな春の海岸は気持ちよさそうです。

廃油ボールのせいが
一番大きいような気がしますが

なんか、足が遠のいています。

今シーズン、
アオイ祭りはよかったですが
そのほかは、イマイチでしたし。。。


また来る冬を
 心待ちにします。。


Shigeさん

もうすぐゴールデンウィークですね、何もなところに人だけ多くなって確かに足は遠のきます・・・

尚さん

ほぼシーズンオフですね、のんびり歩いてぼんやりするのもいいです。都会からみえるかたはこのなんにもないところがいいそうです。
都会の雑踏を思うと確かにそうですね・・

化石部さん

こちらでは今のところ廃油ボールがひどいというのは聞いていません。アオイガイ祭り楽しめましたが、そのあとは淋しいシーズンでしたね。

水晶浜の風景は素晴らしくなる季節ですが、
ついつい足が遠のきます。
歩いても、掃除のあとだと足跡しかないんですもん(笑)
なんかないかな~って歩いてますが、
何かもない季節(笑)花見しに行こうかな・・ってちょっと日寄りたくなります。

ことまるさん


これから初夏にかけて水晶浜は若いカップルの楽園に化します。そしてビーチコーマーにとっては冬の始まり、貝探しも腰が痛いやら、目がしょぼつくし・・・年には勝てぬ。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track