« 北海道博物館にて | メイン | 11月のトベラ »

2016年11月 5日 (土)

浜おにぎり

今日はいい天気。

久しぶりに白木海岸に行ってきました。

1105s1

春のようなのどかな春。

めぼしいものはなく、おにぎりをほおばって浜を後にしました。

1105s2

コメント

今日は快晴で、小春日和でしたね。
残念ながらオレは海ではなく、草刈三昧・・・ゼノアの刈払い機のご機嫌を伺いながら、混合油の比率を調整などしながらブイブイ言わせていました。

私も昨日、越廼と鷹巣を見ましたが、
手に取る物は有りませんでした。
雪雷が鳴ったのに、まだみたいですね!!
今日は、私も庭の草むしりと雪囲いをしていました。

今日はお天気だけど波が高かったです。何も無いきれいな浜でした❗

良いお天気でしたね~。
浜歩きたい。。。
うちも、庭掃除・雪がこいの準備(涙)
晴れたのに・・

何もなかったようですが、ものは寄り始めてますね。
浜ではなぜかパンを食べることが多いです。
山の方に行くと歩くのがハードになるので、おにぎりですね。
コンビニの赤飯おにぎりが定番です(笑)

Shigeさん

これからこんな天気の日は少なくなります。暑くもなく寒くもなく歩いていても気持ちのよい一日でした。

RZVさん

波も風もあるのですが寄りモノはイマイチですね。11月もう少しワクワク感が欲しいなー

ろっかくさん

青い空と海、波の音がマッチした気持ちのいい一日でした。こんな日は減ってきますね。

ことまるさん

冬の準備が始まりましたね、来月は早々にタイヤ交換ですね。雪がたくさん降りませんように。

こんにちは。

Kinさんも白木行ってたんですね!
Kinさんが白木もいいですよっておっしゃってたんで
私も昨日、初白木行って来ました(^^)
白樺浮きを2つ拾って早々に引き上げましたが。。

私が着いた時は釣り人や砂浜に寝っ転がって読書してる人がいました。
多分14時台だったと思います。

久しぶりに浜男に出会えました!
浜男って呼んだら振り向いてくれました(^^♪

尚さん

ほんとうはコンビニでなくてうちで握ったおにぎりのほうがゴミが出なくていいのですが。冬真っ只中で浜おにぎりは出来ないのでこれはこれでいいのかも^^ モノはもうすこし先のようです。

りんさん

昨日お会いしたのはりんさんだったのですね、改めてよろしくです^^白樺ウキですか、多いときは固まって打ち上げられていることもあります。言い忘れましたがビーチグラスは竹波に多いです。浜男には会えませんでしたがあいかわらず元気そうですね。でわまた^^

手作り感のあるおにぎりですが
コンビニものですか??

浜おにぎり、、
しみじみと食えるうれしさと
そんな余裕のある浜が
ちょっと恨めしいのと、

揺れ動く男ゴコロで
かぶりつくんですよね~~~!!

化石部さん

コンビニのです。すこし値のはる鮭のハラミにしました^^

いい天気の日、浜おにぎりはいいですね。今度はうちで作ったのにしてみます。がそんなにいい天気の日はもうほとんどないでしょうね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track