« 寒い朝 | メイン | ちびっこ »

2017年3月 9日 (木)

坂尻に春の気配

かなりお久しぶりです^^

しばらくおやすみしていた浜歩きをしてきました。

Dscf1402

坂尻海岸しか歩けませんでしたがやっぱり海風はきもちイイですね。

帰りに駐車場で春の花、オオイヌノフグリ

Dscf1399

昨日の敦賀は雪が積もりました。とはいえ3月も中盤

春はもう見えてきました。

コメント

お久しぶりです❗寒いけど昼間が長くなりましたね。オオイヌノフグリ、わたしも見つけました❗

ろっかくさん

おひさしぶりです、もう三月も中盤。あっという間ですね、早い・・

お久しぶり!
昨日、ライブカメラで若狭地方に雪が積もっていたのには驚きましたが、花粉攻撃に参っています。
あっという間に冬から春へと移り変わりましたね。


お久しぶりでした。元気でしたか?
冬のあいだは寄り物が少なかったようですが、これからの更新楽しみにしています。!

Shigeさん

降った雪はたちまち消えましたが駐車場や空き地に除雪で積まれた雪はまだ小山状態です。朝晩はまだ冷えますね・・

のらさん

ご無沙汰です。お元気ですか^^ 今年は浮き玉は多かったようですが豆や種子はとても少なかったようです。天気がよくなれば春の海の便りを載せて行きたいと思います。

お久しぶりです。
先週はまた雪が降ったりと、驚きますが
春になってきました~そろそろ花を探しに行きたいです。

ことまるさん

ご無沙汰です。こちらはまだ駐車場に黒くなった雪が残っています。
もう降ることはないでしょうね。今日は菜の花を見かけました。黄色い色がうれしいですね。

コメントを投稿