« ハマダイコン | メイン

2017年4月19日 (水)

要注意!

おなじみ白木のもんじゅです。

190

今、北朝鮮のことですこし大変なことになってきました。

もし有事の際は若狭にある原発がいっさきに狙われそうです。

ミサイルよりも特殊部隊が潜入するかもしれません。

実際過去に若狭には工作員が何度も入っています。

真っ昼間に釣り人を装ってゴムボートに乗ってきたら多分

誰も怪しまないでしょう・・・・

釣り竿ケースやクーラーボックスの武器を隠したり・・・

考え過ぎかな。でもやっぱり怖いなー。原発周辺は警備がキツくなりそうです。

ビーチコーマーは怪しまれそうです。気をつけましょう。

浜辺でこんな風景、いつまでも見られることを願っております。

191

コメント

はい、ここには機動隊がいますし、こんなご時勢なら増強されるかも??
それにしても、廃炉でも何かと面倒なモノ、いまだにやりたい方々きっと何かうま味があるに決まってますね。

柏崎刈羽も
そうです。。

核弾頭が無くても
当たれば、大変です。。

Shigeさん

多分強化されます。今でも機動隊の車が行ったり来たり・・
もんじゅさん、動いていないのに人はたくさんいるそうです。

化石部さん

飛んできたらもうアウトですね。逃げようがないし・・・
腹をくくって待ってやるとは言えませんよね

げーーーーって感じです。
迎撃するとか言ってるやつは首都と基地優先とか。
日本海側の原発丸裸ですか??って、思わず素でつっこみたくなりました。
機動隊さんGW前ですし、増えそうですが・・・後ろにピッタリ付かれて白木までドライブって、ありそうでコワイです。何かの修行??。。。。やだなあ。。

ボタン押せば、、、
SF小説だった時代がありましたが、
喧嘩になれば「お前が先に叩いたからだ」っと。

ことまるさん

そちらも三里浜近くの備蓄基地がありますから警備が厳しくなるでしょうね。来週に何か動きがあるのかな・・・いずれにしても日本海側は、心配です。

昭ちゃん

核が使われたらもう終わりですね。それにしても困ったお国です**

当然、最初から狙われるのは想定内のこと。
磯乞食が楽しめない国になったら終わりだと思うのです。
緊迫した状況、先まで続くのでしょうか。本当に困ったものです。

hana-ikadaさん

白木は警戒が厳しくて歩いているとミニパトが巡回しているのをよく見かけます。聞いた話では監視カメラで浜辺も24時間監視しているそうです。偵察衛星からもきっとビーチコーマーが歩く姿を見ているのでしょうか。何を持っているかまでわかっていたりして(笑)
ミサイルが飛んできた時の避難訓練の指示が都道府県に出たそうです。いつも着弾してからの発表なのであまり役に立ちませんね^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track