« 金妻、先手浮き | メイン | 中国製マジック »

2017年11月30日 (木)

冬の浜男

浜男、元気です。

H1

前に比べてあまり歩かなくなったような気がします。

年をとったのかなー・・・・

駐車場にある砂場でごろりと日光浴姿をよく見かけます。

H2

コメント

砂の上のごろごろポーズ、いいなぁ。
コレって前には見られませんでしたね。

Shigeさん 

そうなんです、前は走って駆け寄ってくれたのですが最近はこうやってゴロゴロしているほうが多いです。年のせいかな・・・・頑張れ浜男!

無駄に動かず、少しずつ人に対して寛容になりました! 散歩?いや散走り大好きで、ダイヤの先のキャンプ場までマーキング&ウンチに! 駐車場ダッシュ3往復平気です。三本の脚が中に浮きますもの 多くの人の愛情のたまものですね。

nora研さん

走るときは走っているのですね、よかった~・・・足をなくした頃はなかなか寄ってきてくれませんでしたが近頃はねそべってお迎えしてくれます。いつまでも元気でいてほしいです^^

来年戌年、で浜男の推定年齢??・・・中型犬は1年(16歳位)~1年半(二十歳位)で3~4歳進みます。12年秋(出没始め・四足)~13年早春(足無くす)で子供っぽい表情~大人びた表情に急速に変化しましたので、現在6~7歳位(45歳前後)かと、推定してます。出没の頃は、意味もなく遊んで子供っぽかったですものね。最近は夜暗くなってからの視力が低下しているようです。(片方しかまともに見えていないのでなおさらでしょうか)

nora研さん

そうですね、出会ったころはあちこち走り回っていました。目はどんどん見にくそうになっているようです。今年の冬は寒いので浜男にとっては辛いかもしれません。先日は天気がよかったのですが見なかったので場所も移動したのかもしれませんね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track