« 冬の晴れ間 | メイン | カズラガイ »

2017年12月22日 (金)

浜男と彼女?

水晶浜の名物犬といえば浜男

その浜男にいつも行動を共にする犬がいることは知っていたのですが

なかなか近づいてきませんでした。

しかし先日ようやく^^

どうも♀のようです。

Imgp1555

Imgp1556

天気がよいとこんな感じでデートかな

コメント

今日は天気良かったでしょうね。全国的に晴れ!漂着物は増えていますか?

なんだか
とても幸せそうです!

ほのぼのしてます。

この子、男の子です。チンチン写ってます(よーく見ると)グーグルストリートビューでも見つかります。三本足になってから、餌やりさんが増え、食べきれない餌のおこぼれをもらいに、住み着いたワンちゃんです。昔はもっと白かったんですが。

Shigeさん

こんなお天気はもう少ないでしょう。漂着物はだんだん増えてきました。

化石部さん

下のコメにあるようにどうやら♂だったようです。人でも男同士多いですから、いいでしょうね^^

夜は外敵に備え、仲よく背中合わせで眠ってますよ。何かに反応した浜男は、ワンワン吠え、勇敢にも向かっていきま~す!協力して生きてるんですね。

nora研さん 

女の子ではなかったのですね^^ ありがとうございます。親分子分の関係ですね。 背中合わせで眠っている・・・寒いので体調壊さないといいのですが。

背中合わせは、暖を取るほどひっつかなくて、外敵からの死角を防ごうと。彼らは、冬が大好き。いい餌区食って、冬毛ぼーぼー。雪が積もれば駆け回りと、雨も風もへっちゃら。太郎と次郎です。雨に濡らしての毛繕いも大好きで、毛並みも綺麗。でも完全脱毛できないんで、夏はキツイくてハーハーしてます。浜男は三本なので、川、波打ち際は恐怖、水浴びで冷やせないので、夏の豪雨は大好きですよ。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

浜男もお友達ができて、なんだかほっこりします。

ふじねこさん

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

浜男の相方は男の子でした。相棒・・相棒だな^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track