« 怪鳥の頭部 か? | メイン | 点滴 »

2008年2月 5日 (火)

フィルム

フィルムがなぜこうなったのか、といくつか考えました。

・落としたフィルムが波で中身がひきずりだされた。
・撮ってはいけないものを撮り後からひきずりだされた。
・カメラごと海に落ちて壊れたカメラから流れ出た。
・フィルムが自ら、美しい海の風景を写そうと挑んだ結果こうなった。
・海に落ちたフィルムがクジラの消化液で白くなったまま吐き出された。
さて・・・・他に何か
Film

フィルムカメラはうまく使えませんが、
フィルムで撮った映画を観るのは大好きです。
いつまでフィルムは在り続けるのでしょうかね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/11660332

フィルムを参照しているブログ:

コメント

夢の無い話でごめんなさい。
捨てられたゴミの中にフィルムが入っていて・・・なんて・・・!!

時々、フィルムって落ちていますもんね。

撮ってはいけないものを海上から撮って、誰かに追いかけられて泣く泣く引きずり出された・・・・サスペンスの見すぎ??

別れた彼氏との思い出が詰まったフィルムで、持っていると辛いので海に投げて思い出も流した…
と、どっぷりマイナス思考な私です。(笑)

たかがごみのようなフイルムに幾通りの物語を・・・
kinさんは想像力もありますが思考力の深さいですね
脳が縮んで来ている私には思いつきません

>shigeさん

ありがとうございます。
現実に引き戻れます!!

>ことまるさん

火曜サスペンス劇場(古い!)のテーマが
流れますね。

>ビーチグラスさん

それはビーチグラスさんにあった本当の事でしょうか・・・・
^ _ ^

>八角さん

こんばんわ。
最近妄想のひどくなった?私は何を見ても
話を考えてしまいますね、思考力は・・
何も考えてないのですが ^ _ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track