« 遭遇の日 | メイン | 雪の結晶 »

2008年7月 7日 (月)

七夕の石

今日は七夕。
いつもなら雨降りが多いのですが
今日は夜空がみえるでしょうか・・。
温暖化、物価高、治安、仕事・・・・
いろいろな問題が世の中にあふれています。
七夕の短冊に願い事を書きたいところですが。
あいにく笹もなくて。

こういうときは先日拾ったハートの石に
幸せを願いたいところであります。
Hs
shigeさんのハートストーンショットを使わせていただきました!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/13049384

七夕の石を参照しているブログ:

コメント

雨こそ降っていないものの、名古屋は曇り空です。今日もダメでしょう。

さてさて、素晴らしいハート石を見つけられましたね。
おめでとうございます。
昨日、浜地でハート石探したのですが、全くの坊主でしたぁ~!!

>shigeさん

ありがとうございます。
HSを見つけたのはカミさんで、写真の手もそうです。
で、石は?と尋ねたら置いてきた・・・そうです。
素敵なハートストーンはRolligstoneなのかもしれません。

福井のほうは七夕の星は、一つか二つがやっと見えました。ハートの石素敵な形で良いですね~。

七夕、忘れるところでした~。
今からお隣の竹の枝を失敬して、短冊を下げようと思っています。まだ7日の日没前です(笑)。

うへぇ~!!こんなステキなモノ、置いてきちゃったの~!!そりゃ、すぐ回収に向かわないといかんですね。

でも、ご夫婦で歩かれるのですね・・・うらやましい。
うちの嫁さん、アウトレットモールや何か餌で釣らなければ、絶対に海についてきてくれませんからねぇ~!

>ことまるさん

今日は雨がひどかったようですね、
住んでいるところは大丈夫でしたか?

>もかさん

そうですか、忘れていたのを思い出されましたか!
海外の七夕も趣があっていいですね。

>shigeさん

下のほうが少し欠けていたので、置いてきたそうです、余裕ですね!!
最近、車の運転が疲れるので運転手も時々やってもらっています(笑)

PS:学会の連絡着きました、ありがとうございます!

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track