« 可愛いやつ | メイン | アカスジカメムシの模様 »

2008年7月18日 (金)

卓球

もうすぐ北京オリンピックです。

和田海岸で見つけたのは卓球のボール。
Nittakuと書かれていたので検索すると
卓球用品のメーカーでした。
調べるまで知らなかったのですが、この卓球のボールには
いろいろな種類があるのですね。
見つけたのは
「スーパー・トレーニング・ボールオレンジ40mm」というもの。
10ダースで6300円とか・・・・。
Tama
気になるのは下に手書きで書かれた 美男と読めるのですが
どうでしょう、美男(ぴなん)なのか美男(よしお)と読むのか。
この人は力強いサーブを海に向けて放ったのかもしれません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/14049861

卓球を参照しているブログ:

コメント

昨日、コメントに失敗していました。
投稿はクリックしたのですが、次のページへの移動が早すぎたのかな???
ニッタクは卓球用品のメーカーですよね。そしてきっと「よしお」くんの玉でしょうね。

卓球といえば昔は地味なスポーツでしたが愛ちゃんの登場で人気も出てきましたね
玉もカラーにウェアーもテニスウェアー張りにカラフルなのがありますよ

温泉卓球の白い玉しか思い浮かばなかったのですが、今の卓球の球って色々あるのですね~。

「びなん」にぷぷっとなりました!

>shigeさん

このボールを拾わなければNittakuなんていうメーカーのことを知ることは出来ませんでした、BC奥深し!!です。

>八角さん

卓球、そうですねちょっと地味なイメージがありました。今はかなり人気があるのですね。

>ことまるさん

同じです。オレンジボールがあるなんて・・・そしていい値段がするんですね、名前を書く必要ありますね・・。

>やすこさん

個人的には「びなん」であって欲しいのですが・・(笑)
名前から推測すると若い人ではないような気がします。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track