« 花びら | メイン | うつろひ »

2008年7月15日 (火)

黒く塗れ

和田の浜辺にあったのはハングルの書かれた黒いマーカー。
Paintbs
「黒く塗れ」は、R・ストーンズの曲ですが
このマーカーでは黒く塗れませんでした。^ ^
Paintb2s_2

shigeさんのブログが今日はディランということもあって
ストーンズでやってみました~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/13199687

黒く塗れを参照しているブログ:

コメント

黒く塗れ!
シングルカットされていましたね。

ストーンズ、数あるバンドの中で、これほど息の長いバンドがあるでしょうか?
一番危なそうなバンドだったんですけどねぇ~!

あぁ・・・マーカーのこと、忘れていました。

R・ストーン先日ちょっと見ましたチョイ悪の元祖ですね、
中村あゆみこれはTVで超かっこいー「翼の折れたエンジェル」最高!

kinさん末娘が高校受験ごろプロモーションビデオが深夜流れましたね、とにかく一台のTVなので一緒に見ていました。クイーン・ポリス・プリンスその他
母を抱えて三人娘共稼ぎで頑張った時代が懐かしいです。

>shigeさん

ストーンズ・・・結成してからずーっと転がり続けてますね! おじさんを通り越しじいちゃんバンドになってもまだロックしてますよね。

>九州の昭ちゃん さん

コメントありがとうございます。

お若い!!
中村あゆみのこの曲知ってます!!で、
ちょっと前にテレビで見たらちょっとオバちゃんになってました^^。
昭ちゃんさんも大変だったんですね、
1台のテレビ・・・・今は各部屋1台になりましたね、リクエスト
昔のテレビの写真ありませんか!?


娘のアルバムにはあるとおもいます。
父が存命中の昭和30年電気屋が一日置いていきました。14インチで20万近かったと思います。
重くてリヤカーで運んできましたよ。
我が家は36年に購入7.8万だったとおもいますが昔に比べて今は安いと思います。(ただし大型は別です)

>九州の昭ちゃん さん

記憶にはないのですが、向かいの八百屋にテレビが来て近所の子供たちと一緒にじーっと見入っていたとか・・・
三丁目の夕日ですね。

昭和33年家内と街のうどん屋へ一杯のうどんで「ポールアンカーショー」をTVで終わりまで、、、。
近所の子供にお金をとって「名犬リンチンチン」を、笑い話は一杯あります。
今はゲームでオタクですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track