« これを拾って11月 | メイン | ハマベノギクに、ミカン狩り »

2008年11月 2日 (日)

ハートウッド

今日は福井市自然博物館 友の会主催の
ビーチコーミングが三里浜で行われました。
私は友の会には入会していませんが
行ってみました。成果はほとんどありませんでしたが
ブログでいつもお世話になっている
ことまるさんやRZVさんにお会いすることができて
よい日になりました。
みなさんのビーチコーミング風景、やはり
みなさん下を向いていろいろな方向に散らばっていく
風景はいいですねえ!
Scene

そして、家に帰って驚いたのが
ことまるさんのブログに木製のハートが、
shigeさんのブログにも木製のハートが、
今日の朝、この木製ハート、私もカメラに
収めていたのです。
Heart
このハートは先の2つのハートと同一ハートだと
思うのですがいかがでしょうか・・・・。
昨日の水晶浜ではカミさんが500円玉を
そして今日の3里浜では50円玉を拾ったのも
何かの5円でしょうか・・・・ ^ _ ^
50

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/16929226

ハートウッドを参照しているブログ:

コメント

三里浜、おつかれさまでした。
何だか今日は昨日と違って、曇りがちの天気だったようですね。

50円玉ですか・・・なぜかわたしは浜でお金に出会う御円がないようです。

ハートウッド、やはり3人目がいましたね。それもやっぱりkinさんでしたか。

三里浜でお会いできてとっても嬉しかったです、写真集ありがとうございます。
とても素敵です!!鷹巣のエボシガイが白い花のようで綺麗でした。本物は触るのも駄目なのに、写真で見るとはっとする位の美しさで驚きました。
あ、50円玉!高いじゃないですか、私は今日1円玉拾いました。せめて10円がいいなあ・・・

>shigeさん

昨日は敦賀に帰ったらとてもおだやかなよい天気でした。帰ってからちよっとみかん狩りいいってきました。敦賀にみかん狩りができるなんて知らないかもしれませんが。そんなんで昨日は9:00には就寝。

>ことまるさん

きのうはお疲れ様。
ことまるさんのお宝はあんまりみたいでしたか、楽しいBCになったようですね^ _ ^

機会があればまたお願いします!

参加していただいて、有難うございました。また、ご挨拶も出来て嬉しかったです。今回の「ルリガイを探そう」も、少数ですが1cm大が3つ、小が3つ。ギンカクラゲも少し取れて、なんとか成功でした!!

>RZVさん

こちらこそありがとうでした!
なんとかなんて・・・大成功でしたね。
三里浜にはこれからも時々寄せていただきます。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track