« AIR GUN | メイン | こういうところには »

2009年4月 5日 (日)

浜にはダイコン、里には桜

昨日とは違って青空の下、
どこも花が綺麗でした。
Hamadaikons

Sakuras
BCのほうは特になにも収穫はありませんでしたが
あちらこちらの花が咲いているそばを歩くのも
気分がリフレッシュできていいものです。
ただ、今日は花粉の具合がひどいのか
鼻の奥やのどが痛くて・・・
今はヒノキの花粉が旬らしいですね。
ヒノキのほうがひどいみたいです゛_ :

Beachs

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/19213761

浜にはダイコン、里には桜を参照しているブログ:

コメント

あ、今はヒノキの花粉なのですか・・・この前とは違い目が痒くて(涙)花粉によって症状も違うのですね・・・kinさんもお大事になさってください。
ハマダイコンきれいですね~。桜が咲き出すとうきうきしてしまいます、浜は寂しくなってきて、、つい季節はずれの大荒れを期待してしまいます。

そうですね、目はもうOKですが、鼻のズルズルまたぶり返しましたよ。

ハマダイコンの季節ですね。

お花がきれいで、天気がよければ、それだけで嬉しくなりますね。

ただ、私も花粉症です…
やや治まってきていたのに、ここ何日かのどの奥が気持ち悪かったり、目が痒かったり。

早く終わって欲しいです、ほんとに。

>ことまるさん

ありがとうございます、今日もいい天気でしたねえ!といっても仕事していましたが。
鼻水がとまりません、風邪ひいたのかもしれません・・・^ ^

>Shigeさん

ティッシュの箱を持ち歩かないといけない状態です・・・・、
きのうの空の青さのように爽やかにと、なりたいものです。

>やすこさん

やすこさんも花粉に悩まされているのですか!・・・
鼻水を垂らしたりしない花がうらやましいです・・・^ ^

kin さん、こんにちは♪
ハマダイコンのお花、もう咲いてますね♪
海にも春がきてますよね~☆ (*^。^*)

ヒノキの花粉、わたしもそっちの方がひどくなります。
今年は、未だに大マスクが離せません・・ (涙)

>月うさぎさん

今年はとても暖かいというよりも暑い春のようです。桜も束の間、あっという間に夏にワープしそうな感じですが、どうなるでしょうね。
花粉もですが、温度差で今度は風邪ひいたようです・・・グスグス~。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track