« キリの実 | メイン | キューピッドライター »

2009年5月26日 (火)

ブルガリのケース

ブルガリ、イタリアのファッション・ブランド
ということです。私にとってはこういったファッション・ブランド
まったく無縁です。
ビーチコーマーでファッション・ブランドに身を包んでいる人も
いないと思いますが・・・

浜に黒っぽい箱のようなものがあったので近づいてみると
Bvs_2
BVLGARI・・・ブルガリのスペルってこうなんですね!
指輪のケースでしょうか。
開けてみると予想通り、何も入っていません。

Bv1s
もらったほうが中身だけ取ってケースを捨てたか、
もらったけれど「こんなもの!!」とかいって捨てたのか
渡そうと思ったら振られて失意で捨てたのか・・・
いろんな経緯が予想されますが、それはさておき。

このケース、とりあえず持って帰りました。
こんなものを置いてみました
Bv3s
大きさはぴったりのようです^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/19932433

ブルガリのケースを参照しているブログ:

コメント

ブルガリのアオイガイ!
これだったらブランドモノに興味なくても欲しいかも?(笑)
どんな宝石よりも輝いて見えますね☆

ひゃ~ブランドのケース!
第二の人生(箱生)の、アオイガイの入れ物の方が良いですね♪

おお~!!
ブランド物のアオイガイだぁ~!!

> 尚さん

このケース、拾ったときは濡れていてボコボコしていたのですが、乾かしたらそこそこに使えます、やっぱり作りもいいのでしょうか。黒いケースなので開けたときの白いアオイガイがよく映えました!

>ことまるさん

もともとはどんなリングが入っていたのでしょうね、そしてどんな人が・・・?
ブランド品のケース、普段は全く無縁なので興味しんしんです^ ^

>shigeさん

ビーチコーマーのプロポーズは、これで
決まりですね!
シャネルのマークの入ったモダマとか。
^ ^

ブルガリの可愛いアオイガイ♪
お洒落~♪

kinさんグットタイミングで採取しましたね、次の満潮ではどこかへ、、、ですからねー
このようなケースにアオイガイとは彼女はいちころですよ。

>クロちゃん

ブルガリ・・無縁だとおもっていましたが
こんなところで関わるとは・・・
アオイガイもきっと喜んでいることでしょう(笑)

>昭ちゃん さん

この日は仕事を休んで行ったのですが、もし仕事をしていたら会わなかったと
思うと、やはり縁を感じてしまいます。
BCの楽しみのひとつです^ ^

コメント、ありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました♪

同じくブランド物にはまったく無縁ですぅ。笑 アオイガイ、しっくりと収まっていますね。私はアオイガイにも無縁ですが…^^;

>mimoriさん

いらっしゃいませ~!!
お暇なときは、これからもよっていってください。
アオイガイ・・・御縁があることを願っていますね!

ちんまりと収まったアオイガイがかわいいぃ~。
ブランドを追っかけた事もあったけど、いまはなぜか興味が湧かない。いつかこの手でアオイガイを見つける日を思うほうが心が躍りますねぇ(笑)。

>もかさん

20cmを超えるアオイガイもあれば。吹けば飛ぶような小さいのもあってさまざまですね。もかさんもぜひゲット出来ることを願っています^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track