« 海も山も | メイン | 焼肉屋ライター »

2009年8月16日 (日)

花柄ビーチサンダル

夏の定番、ビーチサンダル。
トロピカルな花柄ビーチサンダルも今年の夏は少し精彩を欠きました。
ビーチサンダルはやっぱり太陽ギラギラの下でこそ本領?を発揮するのですと
勝手な思い込みですが・・・・

Jpg_effected

 夏の思い出をイメージしてポラロイド写真風に加工したものです^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/21002709

花柄ビーチサンダルを参照しているブログ:

コメント

夏休みの思い出アルバムのようです♪
こんなにビーチサンダルや水着が活躍しなかった年も珍しいですね・・とはいえ今日は敦賀の花火大会。
何所の花火大会も雨や曇りだったのに、敦賀は晴れて良かったです。楽しみですがその分人も多そうです。

>ことまるさん

晴れといってもぼんやりと曇っています。花火を上がっているときはできるだけ南風がいいんです、北風では煙ってしまいますから。

朝一に浜を見にいったら、もう青いシートを敷いている方がいました。
昼過ぎになると人でびっしりです、すごい人、ちょっと怖いくらいです。

ポラロイド加工ですか・・・コレってオリジナルですか?
それとも???

夏場はサンダル多いので、チェックしておき同じようなサイズで柄が違っても拾っておくと、使えますよ。

>Shigeさん

普通にデジカメで撮ったものをソフトで加工したものです。
ポラロイドの白いふちもソフト上です。

たしかにはいてしまえばビーチサンダルは柄なんてあまり関係ないですよね! シーズン終わるといろいろ拾えるとおもいます。
片側だけのサンダル、中国やインドなら露店でも売り出すでしょうね。

おもしろいですね〜!
ちょっと色褪せた感じで、
何年か前の思い出の一枚…って感じで(笑)
この一枚の中にいろんなドラマが、
甘酸っぱい思い出とかが隠されているような…
そんな気がします。

>尚さん

ポラロイドカメラ、フィルムが手に入りにくいとか。
私も借りて写したことありますが、あの色合いは不思議な感じがしますね。
それと白い余白も好きでした。
この写真の色もですが余白やカールもソフト上の処理ですよ。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track