« 花柄ビーチサンダル | メイン | 上陸 »

2009年8月17日 (月)

焼肉屋ライター

Shigeさんのブログで長崎は壱岐の中華料理店のライターが
紹介されていましたが、先日花柄のビーチサンダルを見かけた近くで
北九州市の焼肉屋ライターを見つけました。
おそらく冬場に漂着したライターが残っていたと思われます。
赤バックに白いウシが突進しています。

ライターは住所や電話番号などが書かれてあり
どこから流れてきたものかが分かりやすい物です。
海流の影響か、日本のものでは九州からのものを多く見かけます。

Photo
おとといくらいまで夏らしくない日が続いていましたが
お盆がすんだとたんに強い夏の日が差してきました。
暑い日、仕事の後焼肉屋で飲む生ビールは美味しいですね^ ^
( 近頃はほとんど行かなくなりましたが・・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/21019837

焼肉屋ライターを参照しているブログ:

コメント

日本の物は市外局番から出所を探せるので、楽しみです。
出来たらハングルのも分かると楽しみが増えるのですが・・

(爆)私の職場から歩いて5分くらいのとこにある焼肉屋さんっすよ!
どこから海に出たんだろう???

>ことまるさん

ハングルでも電話番号がはっきりしていると、ネットで検索すると韓国のどのあたりなのかは分かりますね。
ただ何のライターなのかがわからないほうが多いですが・・・

>クロちゃん

お近くの焼肉屋さんでしたか!!
どんな方がどんな理由で海へ流れる原因を作ったのか、考えるのも
楽しいですね、クロちゃんの知り合いだったりして^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track