« これもキンチャク! | メイン | 散歩日和 »

2009年12月 8日 (火)

水際で

今日は朝から雲ひとつない快晴。
あまりの晴天と先日の荒れが午後から体を海に向かわせました。

Beach1208
でも予想に反して・・・。
遠方から来たようなものの数は先日よりむしろ減っていました。
エボシガイ付きのものの数も減っています。
波にさらわれたのかもしれませんね。

今日は水際で波を撮ってみようと思い、防水カメラで動画をやってみました。
しゃがんで動画のシャッターを押したまではよかったのですが、波が予想より押し寄せて
カメラは防水でいいのですが私は濡れるので後ろに下がろうとした途端足がもつれて後ろに
倒れてしまいました。
まったく不細工なビーチコーミングの顛末、YOUTUBEにUPしました。^  ^
               
          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/22537687

水際でを参照しているブログ:

コメント

いやぁ~!!イイですねぇ~!波の特攻隊ですね。
例の「突然の大波」ってまでは行きませんが、予想しなかった小波でしょうか。
防水カメラなので、きっとここまでできたのでしょう。
ちょっと濡れちゃいましたか。
まだ今日はそんなに寒くなかったので、助かりましたね。

ところで、このブログでは、YouTubeの埋め込みができないのでしょうかね?

防水カメラ、水に濡れてもしっかり撮れてます、流石です。
焦ったkinさんの様子が目に浮びます(涙)
水晶浜もきれいになっていたのですね、三里浜も同じく・・・です。

>Shigeさん

いろいろやったのですが埋め込みが出来ないようです。
問い合わせしてみます。

思いのほかストロークの長い小波でした。濡れは最小限ですみました。
防水デジカメの動画はいろいろ使い道がありそうですが波に持っていかれないように注意したいですねえ^ ^

>Shigeさん

埋め込み成功しました!!

>ことまるさん

今日のような晴天の下ですからいいですが、これが大波でみぞれでも
降っていたら洒落になりませんね・・・
天気はいいのですが寄り物は思ったよりずっと少なくてちよっと残念 * *

すげ~~~~~~~~~~~~~~っ!!
動画凄い!!

>RZVさん

動画で見るとわけがわからないかもしれませんが、遠目で見ている人がいたら小さな波なのにひとりでもんどりうって転んでいる変なやつでしょうね。

でもデジカメの動画、けっこうイケますね! ^ ^

面白~い!! 体を張った動画撮影、最高です!傑作!(^0^)/
私もそのうち真似したいと思います。

リアルでいいですね。
思った以上に波が来て、ずぶ濡れ珠にあります。
長靴の中でチャポン・チャポンと
帰って家内に怒られシュンと・・・
ブログしばらく休みます。

埋め込み成功、おめでとうございます!

>渚の探偵:助手さん

防水カメラのおかげです・・・・
ふつうのカメラだったら最後です。
先日の波だったら私も海に引きずられたかもしれません。
気をつけたいです・・・・

>八角さん

波をかぶらなくても歩いていて海に足を突っ込んで濡れることはよくあります。夏場はいいですがこれからは・・・・。替えの靴下とズボンを持って歩かないといけませんね。
ブログ再開お待ちしています。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track