« 熊手の御利益 -これまさにお年玉- | メイン | ダイコン »

2010年1月 7日 (木)

♪指きりげんまんうそついたら~

水晶浜を歩いているとハリセンボンが。
横にあるのはペットボトルのキャップ、小さいサイズです。

Hari

いくら小さくてもこんなの飲まされたら痛いでしょうねえ!!  ^   ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/22849191

♪指きりげんまんうそついたら~を参照しているブログ:

コメント

ハリセンボン かわいい顔~!
わたしだったら見つけられないと思います^^

うん、ちっこくて、めんこいなぁ~!
ちなみにこのサイズだと、3匹飲まなけりゃ、1000本にならないでしょうね。チクチク!

>ろっかくさん

この日、こんなチビサイス多く見かけましたが決して見つけられないものではないですね。ろっかくさんも歩けば必ず見ることが出来ると思いますよ。

これは波打ち際からずいぶん上に打ちあがっていました。

>Shigeさん

このサイズだとハリセンボンといえどハリ333くらいなんですね!

ちょっとしたウソならこのサイズ1個で許しましょう。^ ^

新鮮なハリセンボンですね。
しかも超ミニサイズ。
生きていたら、かわいいでしょうね。
ハリセンボンの針。
1本でも飲んでくれたら許します。
ちなみに我が家では数日前からミドリフグを飼っています。

ハリセンボン!新鮮そうですね~!!
こんなミニサイズは余り針が痛くないのでハリセンボン風船作れそうです。
大きいのは味噌汁が一番です~♪
まだ今シーズンは陸拾いの魚食べていないので、食べたいです。

かわいいですね~ でも一人前に針があって痛そうです。
ハリセンボン風船、面白そうですね。 どのように作るのでしょうか?

あっ、かわいいハリセンボンですね!
だってほら、なんかウシ柄・・・笑
ウシ年も終わり、トラへのバトンタッチが済んだので
このハリセンボンもほっとしたでしょうね!(^^)

>ぱんださん

小さくても形は立派なハリセンボンでした!
これからたくさん寄ってきそうです。

ミドリフグというと淡水フグですね、けっこう気が荒いらしいですね。

>ことまるさん

ハリセンボン・・味噌汁ということはよい出汁がでるのですね。
寒い日には温まりそうですね。

この針使って何か作れると面白いですね^ ^

>渚の探偵:助手さん

徳島でもハリセンボンは打ち上げがあるのでしょうか?

こちらはこれからまだまだ大きいのが上がります。

>YUKIさん

そういえばウシ柄ですね。

もっと新鮮な状態だと黄色や緑色が残ってきれいな魚ですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track