« ポリタンク並んだ | メイン | 桃の節句 »

2010年2月28日 (日)

大長命

と、書かれたライターを見かけました。
ライターには美女が写っています。
 Bi
 雰囲気的には韓流スターでしょうね。
 大長命というのはテレビドラマのタイトルでしょうか・・
 韓流ドラマやスターはさっぱりわかりません。
 某総理大臣夫人は韓流スターをよくご存知だそうですね。

 ところで太平洋側のビーチコーマーの皆さん、津波は大丈夫だったでしょうか・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/23458943

大長命を参照しているブログ:

コメント

この韓国美人は、韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い(大長今)」の主演女優のイ・ヨンエさんでしょうか? 
このドラマは再放送で見たのですが、私も結構ハマってしまいました。(^^)
彼の国の総書記も、イ・ヨンエさんの熱狂的なファンだということです(笑)

>渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。韓流スターなのですね。
ドラマはほとんど見ないので全然分かりません。韓流ドラマのファンの方って多いようです、知り合いにも数人います ^ ^

今回はセクシー系じゃないんですね(ちょっと残念? 笑)

津波、世間は大騒ぎですね。
到達予想時刻くらいに海の見下ろせる場所に行きましたが、
特に変わったことはありませんでした。
寒いからとすぐに帰ってしまいましたよ。

>尚さん

今回露出度は控え目でした(笑)

津波・・・大事に至らないでよかったです。
昨日起きた地震の波が今日日本にやって来る、早いといえば早いし
今頃・・・?といえば今頃ですね。

韓国物は全くわかりません。
津波は日本海側にはこないようでしたが、今日は寒かったので、家の近くの散策に行きました。

>ろっかくさん

テレビのドラマに関しては国産でもほとんどわかりません。
やたらと人間関係が複雑だったり会話のありすぎる家庭だったりと
(それがドラマでしょうけど)そんなことばかり考えてしまうのでますます見なくなりますね ^ ^

チャングムの誓いの方美人ですね~。
私も写真を撮ったのがあります。
今まで美人ライターを撮っても拾ってはいなかったので、美人ライターコンテストをしようにも数が集まらないですね、残念。

韓国の女優さんも難しいですね~!同じ顔に見えちゃいます。
さて、津波警報が発令され、国道1号や東名高速でも通行止め区間が出ていましたが、今はどうかな?

>ことまるさん

美人ライターがあるのですから、韓流スターのイケメンライターというのは
ないのでしょうかね?  ^ ^

ことまるさん、美人ライターコンテスト!!いい企画です、いつかやりましょう。

>Shigeさん

そうですね、男優も女優も皆同じに見えます。

ドラマにハマっている方に聞くとストーリーは日本の数十年前のドラマに似ているとか・・・(死んだはずの人が実は生きていた、恋人同士、実は
異母兄弟だったとかの類です)^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track