« 春の浜景色 | メイン | BAKERS&CHEFSの・・・ »

2010年3月15日 (月)

ダイノジに

12月は、こんな感じ。
Sui12
 そして昨日
 Sui

  Photo

             あんまり気持ちがよかったのかヒトデも大の字で・・・・
             仰向けではなくてうつ伏せなんですが^ ^
             Dainoji

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/23595780

ダイノジにを参照しているブログ:

コメント

昨日の良いお天気とはうって変わっての雨模様・・・
今週は雨や曇りの予報が続くのでがっかりです。
ヒトデの日光浴、人間なので気持ちよさそうですが・・ヒトデにとっては火あぶりの刑(ぶるぶる・・・・)怖い想像をしてしまいました。

>ことまるさん

雨や曇りが続いた後のいっときの青空は嬉しいですね!

ヒトデの日光浴・・・たしかにヒトデにとっては災いでしかありませんね。
冬は冬で打ち上げられるしね春には日にさらされて大変です。


昨日はこんなに素晴らしいお天気だったのですか!うらやましい・・・こんなお天気の下、BCはめっちゃ楽しそうです。

これからは、こんな日も増えてくるのでしょうね。

>Shigeさん

天気は抜群によかったのですが、浜掃除の後になってしまってほとんど何もありません。

何もないようなところから何かを探し出すのがビーチコーミングの楽しさと
いえばそうなのですが^ ^

エッ! ここはどこ???
まるで、太平洋側のビーチのような感じですね!
こちらも昨日とは違い、今日は春の嵐です!

>渚の探偵:助手さん

一部分だけ見ると南国の風景にも見えることがあります。
白い砂のせいでしょうか・・。

今日は黄砂で空が霞んでいました。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track