« わがままライター | メイン | 消えた砂浜 »

2010年6月30日 (水)

ベンチ

水晶浜にある木製のベンチです。

Ben

このあたりでBBQしているのをよく見かけます。
ベンチの使い方を知らないのでしょうね、呆れました*  *

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/24597031

ベンチを参照しているブログ:

コメント

怒、怒、怒、怒、怒、怒~ 
これはもう、器物損壊罪ですね! 許せません!

・・え~~!ありえない・・(涙)
やったら悪い事はしないのが普通なんですが・・普通って何?って考えたくなります。

うっひゃ~!
 信じられんな、もぅ!
 それにしても・・・水晶浜にベンチがあるのを知りませんでした。歩いてばっかりなので・・・!

>渚の探偵:助手さん

もうベンチ置く必要ありませんね! 駐車場もいらない、
トイレも必要ありませんね。
夏が終わったらどうなっているのでしょうね、ベンチ・・・

>ことまるさん

やった人達にとってはこれが普通なんですよね、きっと・・・
うちに帰ると税金が高いとか、環境が悪い・・・そんな不平
不満をこぼしているのですよ。きっと・・・・

サルにはこんな事できませんから、間違いなくサルより”賢いニンゲン”の仕業ですね。昨今私の住まう近辺でも、サルの方がマシかなあ、と思うニンゲンの所業に遭遇します。十分、驚きました。

>Shigeさん

北側の鳥居近くです。
それにしてもどんなことをするとこんな風になるのでしょう。
多分夏が終わると真ん中は折れてなくなっていると思います。
* *

>クロメダカさん

この海岸から15分も走るとサルが多く住んでいるところがあります。車で通りかかると子ザルを連れたり先に山に登らせてから見張りのサルが見届けている光景を見ました。
このあたり、今の一部の人間よりはましかもしれません。

よく似た光景はクロメダカさんの近辺、キャンプ場などでも見られるのでしょうね。

パッと見て流木かなにかを写したのかと思ったら…
呆れて言葉もありませんね。
残念ですけど、世の中にはこんなことをする人がいるんですよね。
悲しいです。

>尚さん

誰がやったかは分かりませんがやったことを覚えていてくれるのを願うばかりです。やったことも忘れていたら、もう最低ですよね。

ベンチに限らず近くの松の枝を折って燃やしたりする人も
いるようです・・・・ * *

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track