« タモ網2本 | メイン | 梅雨入り »

2010年6月12日 (土)

なごり棘

今朝は5:30起床で水晶浜に行ってきました。
何もないとは分かっていてもついついです。
Sui1

ぼちぼちビーチハウスも準備が始まってきました、それに護岸工事はすでに
終わっていてひと安心。
朝の浜辺は静かで釣り人がちらほら。
でも今日の昼はかなり人出もあったと思います。
冬場に打ちあがったハリセンボンのミイラがころがっているくらいであとはゴミばかり。

      Sui2

帰り道、近くの松原海岸に寄ってみると浜茶屋の鉄骨が組み立てられていました。
      Matsu
それにしても今日は暑かった!! 国道脇の温度計、日中は32゜cのところもありました。

PS: そんな暑い一日の夕暮れ、再び水晶浜へ。 日暮れを見に行ってきました。
Suns

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/24408389

なごり棘を参照しているブログ:

コメント

いやぁ~ホント今日は暑かったです。
こんな日に廃品回収やらんでもいいのに~!!
汗だくになりましたぁ~!

早朝コーミング!!
気持ち良さそうです~!!
そうですね、今からはその方が良いですね。
・・・・気温が上がったので小バエが大発生で凄かったです。

>Shigeさん

ほんとに暑かったです。この暑さで廃品回収・・大変ですね**

この暑さも夕暮れの浜はちょっと涼しい風が。
日系ブラジルの方がワイワイやっていました、ボサノバでも
そんな雰囲気でした^^

>ことまるさん

一日振り返ると、朝・昼・夕と浜に行っていました^ ^

明日はグランフォンド福井といって自転車のレースがあります。といっても順位は競うものではないようですが。
今庄365スキー場スタートで滋賀県・若狭海岸沿いを走って再び今庄に戻るレース。最長300kmです。
福井版ミニミニツールド・フランスでしょうか。

夕日が綺麗です!!
海、見たいよぉ!!

美し~~い!! 日本海に沈む夕日、綺麗ですね~! 憧れちゃいます(^^)
今日私もお昼過ぎに国道の気温計が、30℃となっていたのを見て、今日はメッチャ暑いわ~!と思っていたのですが、そちらは32℃ですか! 負けた・・・(笑)

夕日、良いです~とてもキレイ(*^。^*)

今日はとっても暑かったですね!

来週は梅雨入りでしょうか。

>RZVさん

『金曜ロードショー』のテーマ♪が流れてきました(笑)

今日はお仕事?ソフトボール?

>渚の探偵:助手さん

四国出身の方に聞いたことありますが、暑さはこっち(福井)のほうが厳しいそうです。暑さの質がちがうのかな・・・
湿度があるせいでしょうか。

今日場所によっては、35゜cの表示もありました!

>ろっかくさん

でもそろそろ梅雨入りしそうですね。
梅雨に入るとダラダラと雨が続いて晴れ間が恋しくなるのでしょうね* *
今日はそんな梅雨の分も陽の光を浴びてきました。

32℃、真夏日ですね。
夕日たまりません。。。
毎日見ていたいよ~~~

Kinさん!ペット吹けるの!!凄い!!

>八角さん

急に暑くなったのでたまりません。まだ湿度がそれほど高くないのでいいのですが・・。北海道がうらやましいな。

夕焼け、梅雨の間はなかなかみることができなくなります。

>RZVさん

プッと音がするくらいです(笑)

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track