« 中がぼんやりスーパーボール | メイン | ピシッ! »

2010年12月 2日 (木)

足を止める黄色いサンダル

昨日、坂尻海岸のスーパーボールを紹介しました。
その坂尻海岸ではちょっと前にこんなサンダルを見かけました。
子供用、4歳か5歳の子供が履くぐらいのサイズでしょうか。

Hsa2

気になったのはこのサンダルに描かれている女性です。
マントなどを羽織って少し前のアメリカンコミックス調ですね。

ハングルがあるので韓国のものだと思いますが、胴の部分からぶら下がっている黒い水筒のようなものが
何なのかわかりません。

こんななんだかわからないものもビーチコーマーの足を止めてしまいます^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25511047

足を止める黄色いサンダルを参照しているブログ:

コメント

パッと見た感じワンダーウーマンのなんちゃってモノなんですが、微妙なデフォルトが気になります!!
ブルマといっても良いこの感じがなんとも・・・!(汗)

わはは!こんなのあるんだねぇ~!
スーパーマンの女版???
パチモン度数200%!!

>ことまるさん

そうですね、このブルマのぶ厚さ加減・・(笑)
随分昔の女子プロレスラーがモデルなのでしょうか^ ^

あ、ほんとだ! 私も何処かで見たような感じがしたのですが、ことまるさんのおっしゃるように、ワンダーウーマンのバッタモンのようですね~(笑)

>Shigeさん

スーパーガールというのがありましたが、あれの韓流でしょうか!?
この怪しいサンダル・・・小さな子供が履いていたと思うと
面白いですね(笑)

>渚の探偵:助手さん

ワンダーウーマン・・検索してみてきました。
本物に比べてかなりもっさりしてまさにバッタモン!!
白いブルマ?はきっと綿100%ではないでしょうか^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track