« ネズミかリスか | メイン | 番外編: アマゾンのサンゴヘビ!! »

2010年12月17日 (金)

行き場がないと

水晶浜の北側、駐車場の奥には風や波でゴミが押し寄せられてゴミが多くたまる場所があります。

Go
大きな岩やコンクリートで袋小路のようになっているためここに集まるゴミはそう簡単にはなくなりません。

このゴミ、これからまだまだ増えていきますがこの中にはモダマや海豆などもきっとあるはずです。
G2

時々蹴飛ばしたり棒でかき回してみたりしますがなにぶん量が多いのと目は二つだけです、

みつかりません。^ ^

それにしてもプラ片の多いこと・・・・・

人の生活に関わっていたものばかりなのでしょうがこんなになると元の正体がわかるもの

あまりありませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25611111

行き場がないとを参照しているブログ:

コメント

 こうしたモノの素性探しは、パズル並みですね。
 ジクソーパズルならぬ「チクショーパズル」になりそうです。

>Shigeさん

このゴミ、もし犯罪に関わっていたものなら全部警察が集めて分析をすることになるのでしょうね、気が遠くなります。
でも、そうやって調べたらモダマや海豆もきっと見つかりますね。^^

先日、浜歩きに行ってもめぼしい物は見つからず、目に付くのは「釣り用の浮き」と「プラの小さなオモチャ」ぐらいでした。
この中にも、探せば色々な物が有るでしょうね!

ゴミの中、漁ってみたりしますね!
でも、すぐにギブアップです。

きっとなにかありますよね^^

>ぱんださん

なにもないような日でもポツンと浮き玉やモダマがあるかと思えばモノがたくさんあっても何も見つからない日もありますね。だから面白いんですよね^ ^浜歩き・・・

>ろっかくさん

ビーチコーマーなら必ずやりますね、ゴミのかき回し。
ゴミの中からお宝が出てきたときのウレシイこと!!

あの気持ちになりたくてゴミを見ると・・・・^ ^

これだけ大量ですと、モダマあるんだろうな~って思いつつ・・・ちょっと崩して諦めそうです(涙)
こちらでも河口でそんな吹き溜まりがあるんですが・・・とてもとても・・追いつきません。

うわわわわわ。
こんなにプラゴミが来るんですね?
こちらでも人工的なゴミが多いとは思いますけど
これほどのことは部分的にしかないと思います。

でも、確かにこの中にお宝が…と思うと,避けては通れませんね(笑)

ひゃ~プラゴミの山、こりゃスゴイ!
これをお一人で探すのは大変でしょう!? モダマ捜索隊、お手伝いに参上したいです(笑)

>ことまるさん

朝コーミングに行こうと思いましたが雨が強くておまけに雷まで・・・止めました。

ゴミ溜まりを見るとついついガサゴソしてしまうのはビーチコーマーの習性です^ ^

>尚さん

ゴミが増え続けています。
ペツトボトルのキャップ、スチロール容器の破片、何かわからない色とりどりのものが・・・
人工の漂着物がなかったらモダマ探しも助かるのになんて
思うこの頃です。^ ^

>渚の探偵:助手さん

ぜひ応援にきてくださーい!
ただし寒いですよ ^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track