« 木の鳥 | メイン | ちゃー »

2011年1月27日 (木)

坂尻の四季

毎日雪日和。

暑かった頃や気持ちの春がちと懐かしくなってきました。
というわけで

Swi
これは先日もupしました。寒い冬景色

去年の5月23日。
ハマヒルガオが咲き乱れていたのです。
Sa0523

7/10になるとハマゴウの葉も生い茂って、猛暑の予感・・・・
Sa0710s

そしていつのまにか秋になって。 10/31
              Sa1031

季節の移ろいもビーチコーミングの楽しみ方かもしれませんね^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25871256

坂尻の四季を参照しているブログ:

コメント

若狭は風光明媚な場所が多いので、こうした定点観察を数箇所したら,面白いでしょうね。雪がある今のうちがチャンス!!

>Shigeさん

坂尻は四季の移ろいが分かりやすい場所かもしれません。
定点観察・・・カメラの置く場所や時間をきっちり決めて
やるともっと面白いのでしょうね。
これからも続けたいです。

同じ場所を一年通して撮影するのって楽しそうです。
本当に雪はもううんざりです・・今日も一日降りっぱなし。
週末は雪予報(涙)除雪車がまだ通らないので道はぐっちゃぐちゃです。融雪のある道が羨ましいです。

>ことまるさん

三里浜もいろいろ定位置で写すといいところがたくさんありますね。ぜひやってみてください。

雪・・・もういいですよね!* *
この雪、夏に有効活用できる術はないのかな^ ^

四季のはっきりしてる日本ならではの楽しみですね^^
福井の方はゆきがおおいのでしょうか?
こちらは毎日朝起きたらうっすらと積もってます。

>ろっかくさん

知り合いに長らくメキシコに行っていた方がいました。
やっぱり日本の四季は素晴らしいそうですね。

今年の福井・・・若狭も多いんです。* *

海でも山でも四季折々の姿があって
しかもそれは年によって微妙に違っていたりしますから
歩いていて、見ていて飽きませんね。
こうやって定点で同じ風景の写真を撮るのもいいですね〜。
やろうと思いながら、いつも忘れてしまいます(笑)

>尚さん

私も意識していなかったのですが後で写真を整理していたら
それぞれの季節のがあったので(笑)
今年は違う場所からも定点で見てみたいと思っています。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track